なーんか。
今更untitledの感想ってのもないんじゃね?と思いつつも書いちゃう!



だって、「抱擁」大野くんってばめちゃめちゃ素敵ングなんですもの!





ちゃとこです。





かっ…!


かっ…!


カッコイイ〜
\(//∇//)\

こんな風に見下ろされたひ。


 
こゆとき、ちょいちょい人差し指が立ってる印象あるんだけど。
むふ〜ん
なんでバランスがいいんでしょうね。




「抱擁」は、冒頭大野くんの少し息の切れたような感じの歌い方とソロ部分の歌い終わりの息の抜き方がドストライクでガラスのハートにビンビン響きまくります!





Zip your lip〜の「your」とかまだ入り口のUnknown love〜の終わりとか見つめないで〜の終わりとか。
見つめないで〜は特に歌い方が色っぽい!
いや、「抱擁」は全体的に大野くんが色っぽい!




探るような〜なんて、もー!もー!もー!
「な」の息遣いと腰!腰!腰!


そして「る」がほんのり巻き舌



タイムバー57:33あたりで相葉ちゃんのソロ終わりとかぶるように入り込む、これはフェイクと呼んでイイやつですか⁉︎
専門用語はわかりませんが、ここの大野くんの声が好きで好きでたまらない!
CDでも飽きるほど聴きましたが(飽きないけど)生のO h〜〜in the pre cious night(←私の耳にはそう聴こえますが正解を教えて!)は耳に心地いい!
ずーっと聴いていたい!




それにしても綺麗だなぁ…。
エロいなぁ…\(//∇//)\


ここだけ見たら、なんちゃらのビーナスより綺麗じゃありませんこと⁉︎
イヤだ、素敵


大野智は骨格美人。
大野智は筋肉美人。




シンプルな衣装は大野くんのスタイルの良さを一際引き立てますな。











嵐ランキング