引き続きuntitled鑑賞中。





ちゃとこです。





今「つなぐ」です。
「操り人形」からの「つなぐ」。
ここでも毎度時間が止まります。
毎度の事ながら、ここからなかなか進めません!



Why〜のところ。
ほんの一瞬のところなんだけど。

一瞬だけど、右脚を綺麗に真っ直ぐに伸ばして


両脚を綺麗に折ってジャンプして。


降りると同時に両手を同じ高さでこれまた真っ直ぐ広げて降り立つ。
真横からの角度だけど、両手が真っ直ぐってのがわかるんだよな。


切り替わって、何か起きるサイン〜。
右手を頭の横でクルクルさせる前に、小さく入るステップひとつ。
軽やかで滑らかで綺麗な足さばき。
好きだなぁ、この脚。


写メってて気づいたんだけど、ジャケットの裾が糸で吊られたように遊んでる!
高く飛んでるわけではないのに!ですよ!
こんな素敵過ぎる偶然を発見できるなんて


「夜の影」と「バズりNIGHT」と「操り人形」に次いで「つなぐ」。
ハードな何分かをこなして更にこの表情!
恐ろしい男です


楽園を夢見た〜でもジャケットのドレーブがこれ!
計算し尽くされたかのようにこれ!
フィギュアかと見間違うほどのこれ!
脚の角度も完璧です!




で、ようやくアウトロまでたどり着きました。
駄菓子菓子!
ここでもすんなりと進ませてくれないのが大野智です!

右脚すっごい高く上げてさ。
けど、左脚も曲がってないの。
多分だけど曲がってないの。


ほんでもって、脚を降ろす時の綺麗さよ!
膝から爪先まで一直線!


靴の裏なんて見せないの。


最後まで真っ直ぐ。


うっとり!
うっとり!
うっとり〜〜!!


この部分を横から見られるのはuntitledだけじゃないかしら?
猫背って何⁉︎くらいの勢いで上半身の綺麗さったらない!


腰を低く落とそうが、顔は真正面でステイ。
一連の動きにも頭の位置が揺らぐことなくステイ。






やっぱ何度見ても凄い!

大野智は凄い!
最上級に凄い!
超絶凄い!
恐ろしく凄い!
ごっつ凄い!
えげつなく凄い!
めまいがするほど凄い!
吐くほど凄い!

凄い!の最上級の言葉がなかなか見つかりません!







そしてまたここで初めて気づきました。
モニターはあんなことになってたんかいっ!




貫禄じゃねーかっ!





あら、もうこんな時間。
ずーっと見てたいけど、夕ご飯の準備をしなくては。







嵐ランキング