昨日、今日と、ちゃとこ地方は爽やかすぎるほどの2日間でした。
風が心地良くて。
ほんでぇ〜、お昼寝がなんとも気持ちよくてね。
ずーっと寝てました。←動け!
お昼寝って、気持ちいいよね!←動け!

こんな生活もあと2日でおしまいです。
会社の制服が入るかどうかはゴニョゴニョゴニョ…。







ちゃとこです。





VSで懐かしの映像流れたね。


久しぶりに引っ張り出して見ました、2008年の国立〜っ!



いっつも見るたびに何が何でも止めてしまうここ!
見て!見て!
爪先までピーンって!!
体操のオリンピック選手ですかっ⁉︎ってくらいの勢いで素敵!
シンクロのオリンピック選手ですかっ⁉︎ってくらいの勢いで素敵!
シンクロは女子か!男子はウォーターボーイズですか!
そんなこっちゃどうでもええ!ってくらいに素敵!

これぞ大野智クオリティ!


この頃は成瀬さん仕様の大野くん。


ビーチクご開帳〜〜っ!!
引き締まった身体に薄気味悪い笑いが止まりませんことよ
うっとり
はぁ〜、うっとり


これなんて、女の子かっ!ってくらいの勢いでかばえぇしね。


薄っぺらなあの中にわたしと同じ内蔵が入っておるなんぞ、アンビリバボ〜!
魔王の撮影もして、コンサートもして。
精神的にも大変だった頃。


何度見ても新鮮だわい。


アンコでタオル巻いてやさぐれて出てくるけど、溢れ出す可愛さはもう止められないんだ!


10年前の大野くん。
初めての国立。




大野くんに想定外の恋心を抱いて初めて手にしたのが、この国立のDVDでした。














嵐ランキング