あなたの風邪はどこから⁉︎
間違えた!
あなたの選んだ曲はどの曲⁉︎



嵐会議に参加して来ました。






ちゃとこです。




いやー、なかなか決められないよねぇ。
いい曲が多いのは言わずもがな。
この曲を歌う大野くんの生の声を聴きたい!
この曲でかっこよく踊る大野くんを見てみたい!
若かりし頃も超絶よかったけども、大人のセクシーな男に成長した大野くんでもう一度この曲を見たい!聴きたい!
そんな曲がてんこ盛りにもっこりモリモリで、鼻くそほじりながら参加しておる会社の会議とは別人のごとく、背筋ピーン!ってな勢いで目を血走らせながら選ぶ楽しい時間。

私の選んだシングル以外の曲は以下5曲!






スパイラル

もう一歩

この2曲で踊る大野くんを見てみたい!
振り付けは大野智で是非!







RIGHT  BACK  TO  YOU

ホントはね、過去に映像化されているものは出来るだけ避けて…とも思ったんだけど、この曲は今の嵐で、今の大野智で見てみたいとずーっと思ってる曲なんですの。
あと一曲最後まで迷ったのが、Walkig in the rain。









full of love


大野くんの生の声を、ただただこの耳で聴きたい!
full of loveと迷ったのがLIFE。
これでもかっ!ってほど迷ったけど、full of loveのぁあいにゆくからぁ〜の「ぁあ」だけを聴きたい!
あの、絞り出すようなセクシーな「ぁあ」をどうしたって聴きたい!








と、こんな選曲になりました。
あらへすの時のランキング形式とは違って、数あるファンの子の選曲の中から5人が選ぶわけじゃない?
これやってみたい、とか、これ歌ってみたいって、誰かが思ってくれたらいいなぁ。
もちろん、大野くんがそう思ってくれたら一番いいに決まってる!





シングルはね、やっぱ1番はつるーす。
200文字じゃ大野くんへの愛を語るには少なすぎるよねぇ。
何回も修正して「。」は打つけど「、」は省いてつるーすへの思いの丈をしたためました。




わたしと同じ選曲って方、いるぅ?(笑)






あ、しやがれ始まるね。





ぢゃ!









嵐ランキング