あぁぁっ…
あ〜、ちょっと待って…

早くしてっ…

あ〜はっ…
あぁっ!

あっ!ダメッ…!

あぁっ!
激しいって!
優しくしてっ!





文字にすると恐ろしや。
恐ろしいけど心の中ではひゃっひゃっひゃっ(笑)
部屋中転げ回って血の海になるかと思いました。
薄気味悪い笑いを浮かべながら、夜中に何十回と見るキモオタがひとり。

えーいっ!
もっとやれいっ!






この場面にドキドキしつつもリピが止まらない全国うん十万人のサトシックのみなさま。
右に同じ!左に同じ!
リモコン持つ手が腱鞘炎になりそうなくらいリピ三昧。
いかん!
楽しすぎて先へ進めんではないかっ!






ちゃとこです。





おもろーだったね、
囲炉裏作り。



ケイカル板を説明してのドヤ顔!
可愛いなぁ
重いもん!
って。
大野くんの中では、燃えないイコール重い⁉︎
かっわいい〜


右肘あたりのもっこり筋肉は何と言う筋肉ですか⁉︎
灼けた腕にもっこり筋肉。
よきかな、よきかな




大野くんの綺麗な手が拝めるってのも、作ってみようの醍醐味。

男らしい手。
小指がどうしても立っちゃうの(笑)


綺麗、綺麗。



大好物の肘小僧。
綺麗な肘小僧。




じゃあ、俺釣れたら写真送るね。
の言い方がいとラブリー
シゲのフォルダには大野くんが魚と戯れるお写真がいっぱいあるのね〜。
「見せてくれっ!」
みんな思った!




もうじゃん?
着くんじゃん?
わたしにはそう聞こえましたが、ここでも言い方にいちいちキューン!


突然始まる智劇場!
キビキビ指示するおおのせんちょう!
手の位置がちょいとばかりオネェな位置にあるのはご愛嬌。
「根がかり」なんて、普段なら噛みそうな言葉も難なく言ってのけるおおのせんちょう頼もしや!


リアルな船長ごっこか⁉︎(笑)
ウケるっ(笑)
薄気味悪い笑いを浮かべながら、ここでもリビること暫し。




今日はですね、このぉ〜、この仕掛け。
サバの切り身ですね。
これを使ってそこまで落として。
ほんで、ま、五目釣りですね。 
まぁ、だから、何が釣れるかわかんない。
まぁ、そういう釣りを今からやりたいと思います。

饒舌!
噛むって何⁉︎ってな勢いで、最後早口で喋り倒すおおのせんちょうに笑いが止まらんわい!




先釣んなよ!
おおのせんちょうご立腹。
シゲに魚の気配がするまで立たねぇ姿勢を叱られるおおのせんちょう。
ぷぷぷっ!(笑)
腹が痛いわっ!(笑)(笑)(笑)
叱られてるのにカッコいい


むむむっ!
おおのせんちょうの肩の後ろたらへんの筋肉がTシャツ越しに丸見え!
これでもかっ!ってほど素敵ング!




シゲが釣ったアラを恨めしそうに睨みつけるおおのせんちょう。
笑い皺が増えるので、どうかひとつそこら辺で勘弁してくれ!


2匹目がかかるシゲ。

あ、なんかでかい!
ここでも言い方にツボる
無邪気に遊んでる子供の声のよう。

あ、なんかでかい!
耳に残るは智の声、声、声。





シゲを見る眼差しが優しいよね。

今回はシゲのファンの皆さんからも楽しそうな彼の姿を見られて嬉しいというお声がたくさんあったとか。
嬉しいです。
こちら側から言わせていただければ、相手が気心の知れたシゲだったからこそ楽しそうに笑う大野くんを見ることができて、あいばとー!です。

大野くんの前だと、みんな無防備な少年のようになるから不思議。
いや、不思議ではないか。
素直な人の前ではどんな虚勢も無意味だもんね。
大野くんがいてくれるだけで空気はあったかいよね。

シゲ。
ドラマ頑張れ!





最後に素敵なおおのせんちょうのお写真を。




ふわっふわの髪と綺麗な横顔。
そして睫毛。



おおのせんちょぉ〜!
す、す、好き





大野丸日本一周プロジェクト。
どれだけのスパンでのプロジェクトかはわかりませんが、安全に最後まで終えられますように。















嵐ランキング