チビのサッカーの試合があったので、お迎えに来ました。
家から国道飛ばして35分。

約束の5時に着いたのに、おらんやんけ!

あまりに暇過ぎるので、待ち合わせたコンビニでブログ書いてます。






ちゃとこです。




ミュージックディ、ご覧になったよね?
久しぶりに見る生智
あ、正確にはリアタイできておりません。
後から見ました(笑)




コラボに関しては、ハードルは低めに設定しておきましたものでね。
あー、今年はこんなんなんだ〜。
て感じかな。
大野くんソロ部分がなかったのは残念ですが、大野くんの美声は別な曲で聴けたらいいわい。





いつも思うんだけど、こんな風にダンスとは言えない程度(なんて言っては失礼か?)のガチャガチャした振りでも、大野くんが踊るとそれっぽくなるから不思議。
何をやっても上品なんだよなぁ。

けどWSの時はこの綺麗さが逆に仇になったというか…。
あの時は、確かもっと荒々しくガツガツしたダンスが求められていたんですよね?
大野くん、苦労したって言ってたもの。




大野くんのダンスが優雅に上品に見えるのは、体幹の強さと末端まで神経の行き届いた動き。
動作の繋がりを決しておろそかにせず、気持ちいいほどリズムに合っている。
だからなのかなって、素人ながらに思ってます。

そして何より、筋肉のつき方が綺麗。
これ、なかなか努力でどうにかなるものではないので、大野くんはダンスと出逢うべきして出会ったのではなかろうか?
ずーっとそう信じています。

ダンス然り、歌然り、演技然り。
人を感動させるためにこの世に生を受けた人。
きっとそうに違いない!





もう30分以上待ってんだけど、まだ来ない




トイレ行きたい…。
けど、車降りる想定での格好ではないし…。
けど、トイレ行きたい…。



まーよーうー








嵐ランキング