ちゃとこ地方の今日はどん曇りでした。
めざましのお天気コーナーのお姉さんが、関東は今日梅雨入りするかどうか?なんて言ってたような。
東京は梅雨入りしたんでしょうか?
今年も鬱陶しい時期が近づいてますね。







ちゃとこです。






昨夜から何⁉︎何⁉︎と思ってたら、おJALでしたね。

白い砂浜に青い海。
綺麗ね〜なんて気付いたのは、大野くんをじっくり堪能してから数分後。



ええ。
わたしの目には大野智しか見えませんでしたもの


くーっ!
朝からかばえすぎるにもほどがある!
BBQにありがちなプラスチックのコップの中身は冷酒ですか⁉︎はたまた麦焼酎ですか⁉︎(←恐らくスポーツドリンクです!)
こーんなかばえぇお顔が目の前にあったら、例えスポーツドリンクでも目が回るほど酔っちまうに違いない!


あら!
お腹見えちゃった!
絶景かな絶景かな


引き締まった黒いふくらはぎ、そして膝小僧。
その奥には相反して白くて柔らかそうな、ふ、ふ、太ももぉぉぉ!!!
白い砂浜より智の太もも!
変態目線爆発でごめんあそばせ!
超絶絶景です




大変美味しくいただきました













嵐ランキング