梅雨みたい…。
ちゃとこんところはめっちゃ蒸し暑い1日でした。

皆さんのところも暑かった?


急激な気温の変化について行けまへん。
どちら様も体調管理は万全に!




ちゃとこです。



ちょいと奥さん!
VSの大野くんの麗しさったら何事!?
しかもですよ!
こんなにセーラーカラーを可愛く着こなす37ちゃいを、わたしは見たことありません!




















男前っぷりが振り切れてる!
麗しさが過ぎるざます!
麗しすぎて泣ける!



さ。
明日1日頑張ろ。





そうそう。
明日はワクワク学校当落発表ですね。



やっぱ、逢いたいよね。
寂しい気持ちのまま、今年の半分終わるなんてたまらないよね。
数少ない逢えるチャンス、逃したくないよね。




逢えるかなぁ。







嵐(ジャニーズ)ランキングへ