完璧な人。
何でもできて、人とのコミュニケーションも得意で面白くて。

でも、尻尾を見せない



{805A400F-A01B-463D-807A-F522DD608075}

{CF271E4B-815B-4991-A437-B91EAAC4DC6C}


俺を褒めるな!

大野くんの心の声が聞こえたようでした(笑)




けど、そう!
そうなのよ!

菅田くん!
完璧なお答え、どうもありがとう!
なかなか見せてくれない大野智の尻尾を見たい!知りたい!掴みたい!




ちゃとこです。




毎回、 BABA嵐を見ながら、
「来いっ!ババ」
「ババ!ステイ!」
「負けろ!大野智!」

全身に力を入れながら願ってますが、今回も願い叶わず一抜け。



{43C19D31-1131-41E4-8B62-7F87E01620BA}

{7822E827-5EFE-4A4E-BA92-AD6D2E007E88}

次回からは、何が何でもこのシステムの採用希望!
ええ。
翔ちゃん込みで是非!!






ところで。
今回の BA BA嵐で、身悶えするほどリピったツボがこれ!



{7BB8781A-0DD0-4FAC-B294-C6853C6C0F26}
サイコロをスタッフさんに手渡す大野くん。


{8F137E03-E38D-458F-ABE5-28274550B84D}
指の残し方が!
人差し指と中指二本の残し方が!


{ECAFCB67-8864-4803-ACE3-ED9544D669E3}
ひぃ〜〜ぃぃぃ!!!





イタ過ぎるオタですか⁉︎
マニアック過ぎますか⁉︎
誰か分かち合える人、この指止ーまれ!!






本人無意識の何気ない自然な動きに、なかなか見せてくれない尻尾の先っちょが見えた気がしたんだなぁ。










嵐(ジャニーズ)ランキングへ