先週からなんとなーく風邪気味で。
今日がピークかな?
鼻水でるわ、くしゃみわ出るわ、咳は出るわ、声は枯れるわで、てぇへんな日曜でした。

だんなっちがお休みだったもんでね。
「夕飯は俺がやってやるからお前は寝ておれ。」なんて言ってくれたんですわ。
あ、因みに熱なんてぜーんぜんないんですけどね。

「えー!じゃぁ、お願いしちまおうかしらぁ。ありがとう!」

感謝の気持ちを満面の笑顔で伝えて、こっそりビール片手に昨日のしやがれをリピりながらブログを書いておるわたしは地獄へ落ちるべきでしょうか⁉︎





ちゃとこです。




大野くんが落ちるなんぞこれっぽっちも思ってなかったけど、やっぱり合格したってのは嬉しかったよね!




{DD2F3D04-96EC-4A2F-ACAC-153EF71B4FD6}
あ。
細かいけどよろしい?
蛍光ペンって、わたしはカットされた短い部分を手前にして使うんだけど、大野くんは反対なのか?
大野くんが反対に使うのなら、明日からはわたしも同じように蛍光ペンを使うぞ!と心に決めました。






{25064139-C812-4773-A099-CE83D7EC01BF}
もー!
このまつ毛が美しすぎて!
先へ進みたいんだけど一時停止して暫くボーッと見ておりましたよ。
間近で見たい!
真横で見たい!
大野くんの息遣いが感じられるほどの至近距離で拝みたい!





{23798EEE-072D-4C08-B383-D7511B5A7D63}
小さくまとまっちまって、合格発表を待つ不安な気持ちがわかりすぎちゃうよね。
合格発表までは、どのくらいの時間待ったんだろうね。




{87CC43B8-BCB8-4499-A1C5-0DB17826CF9E}
合格はテレビの前で喜べるけど、泣いてる大野くんは放っとけない!
万が一にでもそんなことがあろうものなら、今すぐ飛んでいって抱きしめてやる!と、鼻水垂らしながら本気で思った4月の夜。




{CAAFF626-29E5-4AF3-A257-C08E969B79D8}
ほんの一瞬、まさかの二級再試験⁉︎って思っちまったわたしをお許しください!


{7B4C8B1D-4F04-4592-8360-3CC4EF33A29D}
合格と聞いて、恐らく同じ表情で喜びました!



{A5D94898-75B3-4E28-8E60-BF75FB0DDD58}
先生ったら、右手をズボンで拭いて大野くんと握手するのよ!
先生のお人柄も見えたよね。



{0CC38B20-CE6F-4DE8-817F-D6B9C26551E8}
何を今更…。


自分の興味のあることや好きなことにはとことんのめり込む大野くん。
万が一、中学で良い先生に恵まれてお勉強に興味を持っちゃってさ。
数学って面白い!
英語って楽しい!
そんなことになっちゃってたら、嵐の大野智は存在しなかったかもしれない。
大野くんがお勉強嫌いで本当に良かった!
14歳でジャニーズ事務所の門を叩き、「YOU!リズム感いいね!」ってジャニーさんが見つけてくれてよかった!
あなたがダンスの魅力に取り憑かれてくれてよかった!
何か一つ違っていたら、嵐のリーダー大野智は存在しなかったかもしれない。
いや、嵐そのものも存在しなかったかもしれない。








{D482FD20-C82D-44AB-A3DB-A5261014C41C}

てか。
速攻でもう釣りに行ってるし(笑)


一級取得する日も近いのかしら?
大野智が本気になったら、あり得る事かもしれないね。

嵐のリーダー大野智でいるために、大野くんが笑顔で毎日過ごしていられるために。
お仕事から離れて、誰にも見られず、人目を気にせず、海へ出て自由な時間を持って、そしてまた嵐の大野智として帰ってきてくれるなら。
全力で応援したいって思います!




頑張ったことが報われるって、嬉しいこと。

大野くん!
合格おめでとう!!







さて。
そろそろ夕飯できる頃かなー。











嵐(ジャニーズ)ランキングへ