ジャイアンな課長のことをジャイアンと呼んでいることがジャイアン本人にバレてしまいました!

誰からバレた⁉︎
どこからバレた⁉︎

ジャイアン曰く。
「盗聴器があってな。」
ですと。

その盗聴器は人間ですか⁉︎
はたまた機械ですか⁉︎

壁に耳あり障子にヤギのメアリー🐐
嗚呼、クワバラ、クワバラ!

届いて欲しい愛しの君への愛の叫びは届かないのに、どーでもいい奴には何でも届いちゃう!




半世紀と一年のわたしの人生。
全てが残念なことだらけ。






みなさま、ご豚さっ!
ちゃとこですっ!







ねえ、ねえ!
VS嵐の大野くんってば、これでもかっ!ってほどめためた麗しかったですな





{92766C56-E02B-4E2D-9121-29757A7EB997}
右耳を左手でサワサワするって、男子ウケを狙うあざとい女子がこぞってやるという斜め仕草の法則を無意識無自覚でやられた日にゃぁ、おばばのガラスのハートはこれだけでコッパミジンコです!
しかも!
左手に男を感じてキューン


{4B5FAD18-F388-4659-AC30-541074EE9D2F}

{579D2500-AF96-4C59-B7ED-AAC086188834}
顎に手を添える。
たったこれだけの仕草に男前度数が振り切れちゃって一時停止ボタン押して暫しのガン見タイムに突入っすよ!
んでもって、ゲームの内容なんて頭に残ってないからリピ。
あー、前に進めない!


{9F1F4FB3-8548-4425-BCD4-2015A50CBC78}

{F00EEF30-6F5B-4A40-8932-B7618E0CC792}

{CD0FDDC7-1173-4D1D-BC1D-38A57040A14D}

{891EA13E-3E7D-4022-A1F6-357A40E47E60}
大好物の人差し指で前髪搔き上げる仕草がアップでみれるなんて!
早速チャプター付けて何度見たことか!
けど、この先も見たい!
後ろ髪引かれて前髪が額からズル剥けそうな勢いで先に進みましたよ!


{03AF4938-20CC-4A85-BD8E-D13F165BB9F1}

{73B59EC0-C28B-4439-921D-53AD9429B568}
表情だけ見たら誰もバラ嵐だなんて思わないよね?(笑)
眉間にシワの大野智は別腹です


{7BE2BE92-91B1-4F7B-9FBF-62ACB72009FE}

{5A9CF945-6AE9-4051-BE19-6E836E7D5F16}
綺麗な横顔。
はぁ〜
大野くんってば、つくづく綺麗なお顔立ち。


{60F266C1-086F-4363-8254-1E7FD5B4C73B}

{44CEAC13-6950-403A-A07C-75425D96A00B}
コレコレ!
左の口角だけ上げて笑うの!
プラス喉仏。


{8C376AA9-7AD8-4379-BBCE-72BF76693A37}
か、か、可愛い過ぎる!
大野智37ちゃい!
コレを実物大に引き伸ばして壁に貼り付けて………。
って、調子に乗りすぎましたね!
ごめんくさい!


{BBC89383-2D9E-4A86-8205-211CE96EE8B6}
楽しそうに笑ってる大野くんを見られて、久しぶりに幸せな時間でした。
VS嵐って、楽しいね














嵐(ジャニーズ)ランキングへ