ばっさっぺんだっ、はぁ〜ん


に、これでもかっ!ってほどドハマりちぅ







ちゃとこです。






相葉ちゃん、アサヒですって!
ニノ、サッポロですって!




………。
ふ〜ん……。

ま。
嵐5人だとギャラもかさむしね。
アサヒもサッポロもKIRINさんの契約終了待ってたのか?


でも。
……いいなぁ。
担当さんは嬉しいお知らせだよね。
羨ましすぎてハゲる。






2018年は大野智に大きなお仕事が舞い込む!
そんな占いをリアルに信じて、今日からもう3月よ!
もう!よ!
え?まだ3月?
どっちでもいいや。
既に待ちくたびれてます。
なーんか、毎日心が暇です。

いや?待てよ。
もしかしたら、その大きなお仕事の話はもう来ていて忙しくなるのが確定してるから、「今くらいゆっくりさせてくれよっ!」って、大野くんが言っちゃったりなんかして事務所の偉い人がお仕事セーブしてるのかしら?
大野くんなら言ってそうかも…。

なんて、願望も込めつつ自分を納得させようとしてる今日この頃。




本音言うと、やっぱり寂しいな。
上がらなーい!






根底にはね。
大野智が嵐でいてくれること。
大野智が芸能界という世界に存在してくれていること。
それが大前提ではあるのよ。
歌でもドラマでもコンサートでもレギュラー番組でも、愛しい大野智を見られなくなることに比べたら、レギュラー番組で逢えるし、新曲もコンスタントに発売されて声が聴けるし、アルバムだって年一回出してくれてるし、コンサートだって毎年やってくれてるし、こんなにたくさんの幸せがあるじゃないのよ!と。

贅沢を言っちゃぁキリがない。
ありがたくいただかなくては!
ってな具合にね。
別に無理してはいないつもりなんだけどな。
だって、本当にそう思ってるのもマジ卍。


大野くんがいるから毎日頑張れる。
キツイ仕事とか、苦手な家事とか、大嫌いな早起きとか、面倒なお弁当作りとか、とか、とか、とか。
大野くんのいない世界にぽつーんと置かれるなんてたまったもんじゃない!


矛盾してるかもしれないけど、その一方で、まず基盤は自身の生活。
基盤は家族の幸せ。
それプラス大野智。
それプラス嵐。
大野くんいる生活。
いる生活。
毎日が大野くんだけの痛いオタにはなってはいかん!
そんな風に心がけてるところも、正直あるんですよねぇ。



とは言え、わたしは所詮心の狭いショボイおばちゃんなもんでね。

この人のダンスが凄い!なんて紹介されてる人を見たって、
「ふん。テクニックはあるのかもしれないけど感動しないわ。だって、わたしは指先から爪先までもっすご綺麗に踊る人を知ってるもの。キレッキレで綺麗なのよ!なんなら、ジャケットの裾までキレてるんだから。絵に描いたように綺麗に魅せるのよ!感動するのよ!」
なんて思いますし。

嵐の歌を聴いて、
「くーーーっ!このパートは是非大野くんの声で聴きたかった!」
なんて思ってますし。

バラエティ見て、
「この企画はアルバイトがやってるの?」
なんて思ってますし。

これまで何度も「うぉりゃぁーーー!!」ってちゃぶ台ひっくり返してますよ。
あ、エアーでね。





今日は楽しくも面白くもなんともない内容でごめんくさい。

ちょいとばかりガス抜きです。




 
大野くんのことが大好き過ぎてツラ…。







 


嵐(ジャニーズ)ランキングへ