WSはおしりのCMでしたね!←違う


{D862A596-1362-4083-B6AF-44819FFA3660}
くくくっ
堪らんです!
テレビの前にこれでもかっ!ってくらい近づいて、気持ち悪い薄笑いを浮かべながら大野くんの美尻を眺めてる変態オタがひとり。
万が一、我が部屋に隠しカメラがあって誰かがこの画を見ていようとも。
気にしなーい!
気にならなーい!
だってこんなに悩ましい腰酔っ払い
だってこんなに悩ましいプリケツ酔っ払い


{41B9D46C-E8E4-4CD3-B664-1B656A435C19}
男前


{1AE4F189-64C7-4DF0-9550-338FF0F807CE}
「ケツ」!
「おしり」ではなく「ケツ」!
男を感じてキューン!!
やんや!やんや!
もっとケツ振れーーーっ!!


{D76514AF-2DBE-4A1B-9F6B-6E09462C156C}
そして締めは振り向きざまのこの笑顔!
かばえぇ
かばえぇ
あぁ、かばえぇ


ご馳走様。
朝から大変美味しくいただきました。




ちゃとこです。





みなさま、忍び中の方もいらっしゃるのかな?

一言だけよろしいかしら?




本日、ブログを始めて丸3年が経ちました。
周りにサトシックがいない故、どーにもこーにも抱えきれなくなった大野くんへの想いを吐き出したくて始めたこのブログ。

数えきれないほどのあるブログの中から、どんな偶然からなのかここを見つけて読んでくださってるそこのあなた。
本当にどうもありがとう!

この3年間でたくさんのお智達と出会い、大野くんを好きになるまでは知らなかったであろうキラキラした世界をたくさん見せていただきました。
本当にどうもありがとう!

そして、お会いしたことはないけどコメやメッセージで話しかけてくれるたくさんのお智達。
本当にどうもありがとう!




 

わたくし。
ツイッターは嵐や大野くんの情報を得るためにアカウントは持っていますが、ほとんどつぶやくことはありません。
何回かつぶやいてみたけど、いまひとつツイッターの楽しさというのはよくわかりません。
なので、この中だけなんですよね、大野くんのことを思いっきり叫べるのは。



最近叫びたい気持ちは衰えないのになかなか更新できず悶々とすることもありますが、たまに登場した時にはお付き合いいただければ嬉しいです。

そしてこれからも。
一緒に大野くんを応援させてくださいね。




さて。
わたしのところにも昼過ぎに無門様がお越しになりました。

まずは特典映像から見ることにします。


むふ









嵐(ジャニーズ)ランキングへ