明日フラゲって方も多い?

わたしのところにも密林の奥地から発送のお知らせが届きましたよ。

むふ


遠足前日の小学生かっ⁉︎
修学旅行の中学生かっ⁉︎
はたまた運動会前日の高校生かっ⁉︎
↑あ、これ、ちゃとこ個人的にがワクワクして仕方なかった過去ね



それくらいに楽しみが溢れてます!





ちゃとこです。






今年からなんだよね?
バースデーメッセージ。

わたしのところにも届きましたとも!
お智達とのラインの最中に「届いた?」って言われて、「おー!そーじゃ!」と我が家の郵便受けを確認しに行きました。




あったーーーーー!!!





{A3F2C511-846A-4B7C-B179-1ABD7A9EEF15}

この下側ではイケめた嵐メンがお祝いしてくれておりますのよ。
これからお誕生日を迎えるみなさま。
楽しみにしておくんなましね





だんなっちは毎年ビールと唐揚げ。
なぜならわたしの大好物だから。
やっつけ感満載でしょ?(笑)
あ、今年は家族で焼肉食べに行きました。
食い放題!飲み放題!喋り放題!放題!放題!
チビに「うるせぇ!」と怒られましたが聞こえないフリ!
放題!ブラボー!!






お智達からも、申し訳ないくらい素敵なプレゼントを頂きまして。
なーんもしてないわたしは、ただただ恐縮ざます!

開けて鼻息荒くなったり、ウルウルきたりさ。
胸がキューン!ってなるプレゼントを頂けるなんて、本当に勿体無くて。






{750F44BC-AF43-431A-A5B6-86E0D7A8A4D3}
どーしてもスマホの影が入り込んじゃう

大好きな大野くんの写真入れてねって、素敵なお写真と共に送ってくれたよ。
ブルーの写真立てってなぜか持ってなかったのでありがたくってね。
今、どのお写真入れようか吟味中。


{022CE03F-C652-440F-A95B-7E0FA23B0C0C}
銀テをわざわざつけられるようにしてくれたんだね。
ありがと。
このお智達はコンサートでゲットした銀テも分けてくれたのに。
嬉しい♬











{E5F34402-9407-40FA-BD92-E68418CB7BD8}
これを贈ってくれたお智達の、そのまたお智達が描いて下さったイラストです。
この方の描かれる絵はわたしも大好きなので、これも飾らなくては!
お会いしたことはありませんが、どうもありがとうございます!


{815925AD-9DB1-468B-9124-BD1E5243230C}
でね!
これは大野くんがテレビ誌で着用してたシャツなの!


{32081EDC-A05E-462D-921F-533BC3880B4B}
これっすよ!
これ!
大野くんが身に付けていたものと同じものが着られるなんて!
感無量っす!
探してくれてありがとう!!


{41CD848F-2AED-4B2C-8479-C057308433C4}
そしてこれね。
感動で鳥肌立ったの。


{5B8ABF00-F467-4773-8F47-54EC701BFEEA}


生まれてきた事に意味があるとしたら、

それはあなたに出会えたこと。

あなたの前では、無力でちっぽけな人間になってしまうんだ。

それでも小さな力を振り絞って、あなたを守るよ。


『つなぐ』の前の大野くんのナレーション。
無門様の想いと被るとサトシックが湧いた言葉に涙がちょちょぎれるざます!

全身全霊でキュ〜〜〜ン




PCと格闘して一生懸命作ってくれたお智達にも、これでもかっ!てな勢いででキュ〜〜〜ン


これを作ってくれたお智達は、去年も大野くんの声の入った時計を頂いておりましてね。


{D771E2FE-DD39-4ED5-B5FD-A50DA173783F}
ええ!
今も毎日大野くんの声で起きてます!
スマホのアラームはその5分後設定です!
お智達のセンスの良さに関心しきり!
 
本当にありがとう!



そして、お誕生日おめでとうのコメやメッセをくださったみなさま。
どうもありがとうございます!

こんなに素敵な51歳のお誕生日を迎えられるなんぞ、想像もしておりませんでした。




今夜はブルームーンとやらなんでしょ?
ちゃとこ地方は今夜も雪の予報なので、月なんてかけらも見ることができませんが。

たとえ月は見えなくとも!

ここに来てくださるみなさまが笑顔でいられますよう。
田舎の片隅からこっそり願っております。

ええ!
決して建前ではなく!!
強く!!!


もちのろんで、大野くんの幸せもね!






明日のWSに大野智のお名前ありですって!
何かなー?
アレかなー?
 






嵐(ジャニーズ)ランキングへ