東京は雪が積もってるそうですね。
近年、東京でも雪が積もることが多くなったような…。
チラチラ降ってる分には、あら〜、雪だわーなんて言ってられますが。
奴らは雨とは違って無言でだまーって降りやがりますからね。
明日の朝、窓の外見て仰け反って腰を痛めませぬようお気をつけあそばせ。

ちゃとこ地方も午後から真っ白ですよ。
ちきしょー!また積もってやがるぜ!
てな具合ですわ。

雪には不慣れなみなさま。
すってんころりんとはならないよう、足全体でしかと大地を踏みしめて前に進んでくだされ。




あ。
さっき、お智だちとラインしてたんだけどね。
明日はVSの番協あるっていうじゃないですか!
嵐さんも、番協に参加される皆さんも。
無事に収録できることを祈ります!
ええ!
心からっ!!







ちゃとこです。

 



少クラ見ることができました!
ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんが撮ってくれたディスクを借りて見ることができました!






WSでは見ることのできなかったシーンがてんこ盛りで嬉しすぎるったらありゃしない!
感無量っす!
願わくば、操り人形な大野くんを見たかったけど、それは夏までとっておくことにします。←まだ何も決まってないけどね。






参戦できた札幌のコンサートが終わってから約2ヶ月。
ようやくすこーし気持ちが落ち着いて来たところだったんですよ。
けどさ。
こんなの見せられちゃったらねぇ。

胸が震えた大野くんを残しておこーっと。


{61F06961-E550-4E91-B423-C0D182B58277}
綺麗な立ち姿。
きっと360度どこから見ても綺麗に違いない。


{32DFC45C-1F96-421A-9CE9-3E2A4C7075E1}
天使ですか⁉︎
天使ですか⁉︎
一番右の大野くんがね、どーにもこーにもたまらんのですわ!
そして好きなんだよねー、Sugerの衣装。
ほんっと!
綺麗!


{F94B0E42-01AD-47C2-8D37-24B52604CF85}
夜の影。
肩を入れるところがさぁ。
大野智なんだなぁ。


{1B3E775D-6FDC-4A53-84D0-CE8508BF8914}
ターンも。


{34159E90-D358-4E7F-9A0D-908208033924}
柔らかな手の動きも。


{A5823272-5BBD-4F91-9D2E-98AAB5CF41D1}
曲げた脚の角度も。
なーんか、久々に踊る大野くんを見たらやっぱり綺麗で素敵で色っぽくて妖艶で。
あー、大好きな大野くんだ!!


{7E84777F-87A6-4656-88A3-06B0AEC3CC0C}
もうね。
これなんて右肩と踵にキューーーン!!ってなるもの。
ねえ、わかる?
わかるでしょ?


{FCC77C89-2FF7-4C68-8EC6-ECAABA416613}

{47AC06FC-DF38-4804-87F6-789A7648D0FA}

{D1A256DD-C7A9-4C10-8FDA-D16EAAC129EB}

{3A053F2B-0207-475D-8DF0-0BCFDBA0EE03}

{CD942947-3D93-488C-BD22-D82F5AA443C7}

{81CA274C-7BB0-4942-AAFE-21616F23D5CA}



やっぱ、大野智は歌ってなんぼ。
踊ってなんぼよね。
かっこいい!
かっこいい!
はぁ〜、かっこいい!!
そして、す、す、好き!











嵐(ジャニーズ)ランキングへ