京セラドーム始まりましたね。
いよいよツアーも終わりの始まりかぁ。


大阪はいいお天気だったそうですね。
よかった!
せっかくの嵐のコンサート。
できるだけお天気も穏やかで、あの時のお天気は最悪だったわ!なんてことが思い出に残らないのが何よりです。
嵐に逢えて感動した!
大野くんに逢えて幸せだった!
大野くんの声が聞けて心が震えた!
お友達に逢えて楽しかった!

そんな1日を過ごした方がたくさんいらっしゃるんでしょうな。




ちゃとこです。




京セラドーム上空の写真を見て、「おや?これは南の国の空?えーーーーーーーっ!日本なんですか⁉︎」とのけぞりました。

ちゃとこ地方は大雪です。
どんだけすごいかというのは、経験した者でないとわからんでしょうな。

一晩で積もった雪の量は、少なくとも運転免許を取得してからの約30年で初めてではなかろうかというくらいの量でした。

風が強かったんだけど、風向きが悪く朝玄関のドアを開けようとしたら、「おや?鍵開けたよね?」と自問自答するくらいの積雪。
え?わかりにくい?

朝、除雪しながらご近所さんと笑うしかないくらいくらいの積雪。
え?わかりにくい?

だんなっちの車の上を見て、「おや?うちの駐車場に観光バス?」ってな具合の積雪。
え?わかりにくい?

帰りにガソリンスタンド寄ろうと思っても、歩いたら1分かからないくらいの距離に15分くらいかかるくらいの積雪。
え?わかりにくい?

県内の主要国道が一車線になって、普段なら30分余りで行ける会社に2時間半以上かかるくらいの積雪。
帰りも同じく2時間以上かかるくらいの積雪。
コンビニやスーパーは物流が止まって品物が届かないどころか、入ろうとしても駐車場に雪があって入ることも出来ないくらいの積雪。
これでどうじゃ!(笑)

早朝からの除雪と緊張しまくりの長時間の運転で、会社に着いてパソコン打とうとしたら肩から腕にかけて大爆笑!
疲れすぎてテンション上がる!

仕事の電話で、「そちらは雪が大変なんですって?」なんて言われて、「そーなんですよ!これこれしかじかでね…。」なんて会話も3度目には飽きて来て、そのうち「雪?降ってませんけど。」って言ってやろうかという衝動にかられたのは内緒の話(笑)

そんな1日でした。←わかりにくい( ̄O ̄;)





大野くん、今頃大阪で何してるのかなぁ。
寝てるかな?










嵐(ジャニーズ)ランキングへ