嵐の新曲発売ですと⁉︎
2月21日!
ってことは、ニンニンの日に無門にやられて、そのすぐ後に新曲にやられるってこと⁉︎
いや〜ん!
幸せすぎるぅ!

なんでも、今回はアップテンポな曲だとか。
ってことは、結構踊るのよね⁉︎
いや〜ん!
楽しみぃ〜!

ドラマ初回で初披露とな。
ってことは、京セラでのお披露目はないのかしらん。
いや〜ん!
ドSぅ!



で、予約開始はいつ⁉︎
 




 ちゃとこです。





本日は、元旦のしやがれSPをゆっくりと堪能しておりました。



デスマッチでポッケに手を入れる大野智発見!
かっこいい!!!

{B1DFC521-4155-428D-91DA-5B3F098106DD}

{712ADBB6-F1CE-4159-93F2-4ED79E58F773}

わたくし、何度もここで書いておりますが、ポッケに手を入れる大野くんがこれでもかっ!ってほど好きなんですよ!!
みょ〜に男を感じるんですよねぇ



でもって、食べる大野くんを微動だにせず見つめる男が一人。

{43BA72F0-A125-4B51-AEA6-13A84F0479BF}
見る!


{D2E84938-11BB-4B46-B479-83E32D63AD3F}
見る!


{ACD967E0-76AD-4A66-9D9C-E8064160DC73}
見る!


{D578D58E-919F-450D-AB7E-8133B337ECEF}
一旦回答席に目線を外すも。


{DF89B33F-1B98-4C37-BD19-943104FC81C0}
やっぱり見る!


{FFFF9F66-AA62-474D-A8CD-22556D284D69}
見る!


{7C4C13D4-B1A8-48A5-8E7F-904164BDBF56}
気持ちいいくらい見る!
どんだけ見とんねん!(笑)
あぁ、わたしも隣で見てみたひ。







紫舟さんとの共演も、改めてもう一度じっくりと見ました。


{43ECB6DF-8D1E-4298-A264-A29062A017FC}
書いてるときのほっぺ。
表情は男前なんだけど、この角度からもなかなかの可愛さです。


{7CE274B1-40B0-4DC5-9D52-C9C6C6DD5D02}
力強く身体全体を使って書くところなんて、本当にかっこいい!
芸術って、体力よね!


 

そして、紫舟さんの完成した作品を見てる大野くんの表情がなんとも…。

{9D185672-C605-4B52-93D5-70124BB19636}

{94BC6AA2-70D1-4CDC-AB53-06D642B469B6}
なんだろ。
驚きと興味?
なんか子供のような無垢な表情だなぁって。
あ、いつも素直ですけどね。
こういう時の大野くんの表情って、他の時とはまた少し違うというか。
うーん、うまく言えない。


{1E610892-3BF2-44F7-BED0-44E296C46A0D}
作品の解説を聞いて「なるほど」とって。
ふふっ。
この技法に興味湧いたみたいね。
何かやってみたくなっちゃったかな?









以前、奈良さんに出会う前は描くことに行き詰まってた大野くん。
あの時は確か、描きたいのに描けなかったんだよね。
描きたいんだけど、どうやっていいかわからないって。
それが、偶然にも奈良さんとの出逢いがきっかけで描けるようになったと。

今は、描きたいという気持ちが現れない。

この約2年、お料理作ることで大野くんは自分の中でバランスとってたのかな?

今回の紫舟さんとの出逢いが、大野くんの気持ちの中で影響するのかどうはわからないけど、呼吸をするように描かなくてはいられない人なんじゃないかと奈良さんが感じた大野くんの描くことへの思い。
いい形で何かのきっかけになればいいな。






よくさ。
流されちゃいけない、自分をしっかり持て、なんて言うけど、時には流されちゃってもいいって思うんです。
ぷかぷか流されてるとしっかり立ってた時、しっかり立とうと頑張ってた時には見えなかったものが、流れに身を任せて流されるまま流されたら違う景色や思わぬ景色に巡り会えるなんてこともあるかもしれない。
違う景色を見たら、違う考えや感情が芽生えてくるかもしれない。
きっと、どこかでまた自分の足で立ち上がれる時がくるんじゃないかな。
そしたら、そこで立ち止まって今度は自分で流れの方向を決めればいい。

なんてね。
半世紀生きてきて、そんな風に思った経験があります。








いかん!
大野くんのこととなるとつい考えすぎてしまう悪い癖。




好きで描きたい
描きたい時に描こう
描きたくなったら描こう




自分の描きたいものを描きたい時に描いて。
夜中に自分の描いたものをお酒飲みながらずーっと見てる。

いつかまた、そんな報告が聞けたらいいな。












嵐(ジャニーズ)ランキングへ