本日、左の奥歯に虫歯を発見!
やだわ、また歯医者に行かなくちゃ。
けどなぁ。
少し咳が出るしなぁ。
「先生!治療の途中に咳したくなったら、右手上げてよかですか!」なんて、恥ずかしいわよねぇ。




ちゃとこです。





絶賛、年末年始の大野くんをゆっくりと堪能中。



紅白の衣装。
ボタンはおいといて、基本グレーはあまり好きな色ではないんだけど、紅白の衣装のトーンは結構好きかも。
これは何グレーっていうんでしょうかね?
うん!このグレーは好き!



衣装が素敵だと、大野くんの麗しさも何倍にもなっちゃって好きが止まらなくなるんだな、これが。





{CB5AAAC7-08D7-491D-A05F-5FCF1FF35F15}
歌の準備に移動しようとしてるだけなんだけどさ。
綺麗。
なぜかこの移動の姿がド、ド、ド、ドストライクなんですの
変?(笑)


{5FCA866C-340D-457F-8EBF-D643F7BEA31E}
まっすぐ伸びた脚が綺麗。


{93240C2E-02AA-4DA4-8F69-DC69CD4CAEAF}
ほんの一瞬が綺麗。


{19306FD4-61E8-4FC7-A7E8-3929A2EA5A25}
潤ちゃまの後ろで綺麗。


{DC88EFF8-5281-4387-8BCB-C9CC88289659}
翔ちゃんの後ろで綺麗。


{C185938E-FFE7-4998-9400-488E8F0DBEC3}
俯き加減で綺麗。


{BAE2D33C-C974-4BD3-ABD4-9AF99EB8587A}
指パッチンで綺麗。


{A0A3C2A3-33B9-43E0-B580-E4F1B89FC99F}
まるで王子様ですな。
うっとり
はぁ〜、うっとり


{65EB9DCF-9AC0-4BDF-BF76-F67BA869324F}
大野くんってば、本当に端正で綺麗なお顔立ち。


{1B5E37C1-2BEB-4083-A9D4-12E4988D9E96}
コンサートでもテレビでも。
嵐5人が颯爽と歩く姿を見ると、鳥肌立っちゃいません?
前から見ようが後ろから見ようが。
なんなんでしょうね。
嵐が5人で歩く姿。
貫禄といえば貫禄なんだけど、ちょっと違う。
偉そうなわけでもなく、ドヤってるわけでもなく。
う〜ん…。
安心感?
安定感?
こういう時の大野くんが猫背感ゼロなのも一つの要因なんでしょうかね?
とにかく、ゾワゾワするんです!


{8B043F96-C54B-4257-8FB5-E9BC9BB9F62E}
これはさ。
拾ったものなんですが、いけない写真かな?
けど、綺麗。













ひとつおまけ。

{029CE91F-B964-46AB-9E12-B5043A7351C6}
なぜか左の袖を持つ大野くん。


{6B6BF7DC-F071-4F4E-A736-802E3ED4A87B}

めっちゃ萌えません?(笑)
指も綺麗。










嵐(ジャニーズ)ランキングへ