あけましておめでとうございます(o^^o)
本年もどうぞよろしくお願いします!






ちゃとこです。




嵐ツボ見てたら、もっすご気分が良くなりませんでした?



{44A17BC5-4F02-4E40-9E3C-C3B247298D13}

{34AA3B9E-25D4-4A82-AA76-152F858E1108}

{609642FE-6398-44AF-81A9-102DB294C65D}



凄くね、嬉しかったんだ。
地上波で大野くんのソロの映像がこんない長い時間流れたことなかったじゃない?

一般の人には、「機敏に動く大野智」なんて印象はないと思うの。
ダンスが上手いと、聞いたことはあっても実際に自ら積極的に見てみようと思うことは少ないと思うの。

嵐ツボっていう番組自体が、ファン以外のどのくらい一般の人が見ているかはわからないけど。
何気な〜く見ていた人が、「お!」とか、「あれ?」とか。
大野智という人は、実はこんなに凄いダンスを踊る人なんだってこと。
少しでもいいから認識してもらえたら嬉しいなって思ったの。

別に、大野くんを好きになってとか、嵐のファンになってとか、そんなことは望んでいないけど。

わたしたちがこんなに好きで、癒されて、尊敬できて、守りたくて。
毎日をキラキラした張り合いのあるものにしてくるている大野智という人はこんな人なんだよってことを認識してもらえたら嬉しいなって。






そして、サトシックがこだわってた12月の本気。
12月に本気になるって、実は12月から本気が始まるってことだったのか!
当の本人も12月から「あれは始まりだったんだ。」なんて言ってましたもんね。
四葉のクローバー探しが本気の始まりかどうかは別として。

自分のやりたいことがどんどんできる
大きな役か大きい仕事がくる

2018年は大きな役か仕事が来るって⁉︎
2018年に来るってことは、すでに本人が知っているのか否か⁉︎
それとも、2018年に大きな話が来て、わたしたちが目にすることができるのは2019年か⁉︎
大きな役って⁉︎
大きな仕事って⁉︎
連ドラクラスの仕事はこれまでにもあるから、それ以上ってことを期待しちまう!
映画か?
ソロかアル、若しくはソロコンか?
まさかのハリウッド進出とかーーーーー⁉︎

いろいろ考えたら期待ばかり膨らんで仕方がない!




{3A30F4B3-BDC7-4C69-BA74-773510288D35}

{AE359918-9A1C-4C57-88EB-C9205F21C1ED}

大きい役か大きい仕事がくるって聞いた時の大野くんの表情。
本人は既に、あれか?なんて心の中で思っているのか?



インタビューで、もう少し自分を出していってもいいのかなって言ってたし、是非ともそれを2018年に出してほしい!

しやがれで描きたいって気持ちが2年間現れない
そう言っていた大野くん。
紫舟さんとの出逢いがきっかけで描きたい気持ちがむくむく現れてくれたらいい!

あ、でも、大きなお仕事もありーの、絵も描きたいーのでは、体がもたんか⁉︎

いかん!
新年早々、欲まみれ!
あれもしてほしい、これも見たい、それも聴きたい。
大野くん、疲れちゃうよね。



とにかく、健康で。
2018年も大野くんが、そして嵐が幸せに前に進めますように。








いずれにせよ。
心の準備は怠らず期待をしてその時期を待ちたいっす!










嵐(ジャニーズ)ランキングへ