年の瀬だというのに9時間寝たよ。


 

ちゃとこです。






嵐が紅白で歌う曲目が発表されたとか?
「GUTS」と「Doors〜勇気の軌跡〜」ですって!
えーっ!
「つなぐ」でないの⁉︎

ダンサー180人を従えると聞いた時、結構踊るって聞いた時。
180人の忍びが出てくるのかしら?
180人もの忍びとどんな「つなぐ」を見せてくれるのかしら?
なんて、勝手に想像しておりました。

なんでも、NHKさん側からこれを歌って欲しいとリクエストがあったとか。
その曲ってきっと「GUTS」なんでしょうな。

ファンは、特にサトシックに至っては「つなぐ」は特別な曲。
今年の締めくくりとして是非とも歌って欲しかった。
最初は少しのがっかり感。
けどね。
老若男女が大晦日に見る紅白歌合戦。
家族や親戚や友達が集まってワイワイ言いながら見る紅白歌合戦。
「GUTS」の前向きな歌詞と180人ものダンサーと踊る嵐を見て、楽しくなったり元気が出たり。

単純に、「なんか元気が出る曲ねー。」とか、「楽しいねー。」って。
そんな風に紅白歌合戦の嵐のステージを見てくれる人がいたら、幸せだなって思いました。



2015年の紅白で披露された「GUTS」。
この時のワクワクした気持ちを思い出しました。


{D67A7395-C0D1-4DF3-96E8-B7582C17639A}

{D3769FCB-061C-434B-9A5C-6DAEE3D797BF}

{233E37DF-F27A-47B2-B895-8DBF8183E2A9}

{DFEBFC85-FFA1-4754-ADB7-A8BD1D784982}

{6FAFE307-E831-4F8C-95C4-066E70738145}


凄くステキな「GUTS」だったもんなぁ。



胸を張れ  いつでも変えられるさ

立ち上がれ  君はひとりじゃないさ



そんな歌詞に背中を押される人もいるかもしれない。
そう思うと、180人ものダンサーさんとの「GUTS」が楽しみになりました。



2015年12月31日の大野くんです。

{D035F22D-3252-4986-838A-867F47524FEC}








「Doors〜勇気の軌跡〜」の頭の大野くんのソロパート。
大好きなんだよなぁ
たくさんの人の耳に届くといいな。




2015年の紅白を探していたらこんな時間になってしまったぜ(笑)






嵐(ジャニーズ)ランキングへ