相葉ちゃん!
お誕生日おめでとう🎂







ちゃとこです。






今日のコンサートはアイバースデー
何かサプライズあるかしら?
コンサート前にメンバーで「おめでとう!」ってお祝いしてるのかしら?




ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんが、今日東京ドームに入ります。
会社の葉担さんから奇跡のお誘いがあって、初めてのアイバースデーにRちゃんはウキウキしておったんです。


なんでこんな時に…。



いや、時期が違ったからといっていいわけではない。
なにが本当か、何が嘘なのかもわからない。
そう。
真実を知っているのは本人のみなんです。

もちろん、最終的に本人が幸せならばいい。
そりゃ、頭ではわかってるよね。
頭ではわかってるけど心が比例しないからみんな葛藤するんだよね。

Rちゃんは、「仮に!彼女がいたとしても、それだけはアイドルのプロとして隠し通して欲しかった。」
そう言っておりました。
首がちぎれんばかりに頷き倒しましたとも!

そして、こうも言っておりました。
報道が出てから、以前の自分からは予想もしなかったくらい明らかにテンションが下がっていると。
好きな気持ちには変わりはない。
応援もしたい。
けど、録画した過去の映像を見る気持ちになれない。

そして、Rちゃんの一番の心配は、「コンサートが始まって相葉ちゃんの姿を目にした時、今までと同じように、ひやぁ〜〜〜って震えるような気持ちでその時を迎えられるのか?」
ってこと。


デジチケのゲートからすると、おそらくバクステ側の一階席。
「どうせなら前の方のもっすご近い席が当たって、なんならファンサもらって、もう一回改めて相葉ちゃんにやられて来いっ!」

昨日はそう言ってRちゃんを送り出して来ました。








バカタレの雑誌の記事にキラキラした毎日を奪われるなんてあり得ないからっ!!!






相葉ちゃん、大丈夫。
きっとみんなわかってる。
その無垢な温かい笑顔で、もう一回Rちゃんをこれでもかっ!ってくらいにコテンパンにしてくれっ!





{DDA86A47-6430-42FA-A1A6-D095088FA923}







そしてどちら様も。

メリークリスマス!!









嵐(ジャニーズ)ランキングへ