知念師匠が、なんでも大野くんとのユニットで曲を出したいと言ってくれたとか。

なんとも喜ばしいことですな。
知念師匠あいばとー!

けどね。
でもね。
わたしはやっぱり大野智のソロ希望。
誰かとのユニットが嫌なわけではない。
出たら出たでキャッキャ騒ぐに違いない!

けどさ。
でもさ。
どうせリリースするなら、やっぱりわたしは大野智だけの声が聴きたいなって。
思っちまったさ。




足で踏めば隠れてしまうような、ちっさい水溜りのような心狭き人間かしら。






ちゃとこです。





コンサートのMCでね。
大野くんが寝てるって話、あったじゃない。

サトラジがなくなって、大野くんの近況とか他愛もないお話とか聞けないから勝手に妄想しちゃうんだけどね。

釣りも最近行ってないみたいだし、お仕事だってガンガンに詰まってるわけじゃない(ように見える)し。

絵、描いてるのかな?
創作活動してるのかな?
少しづつ描いたり作ったりして、夜な夜なお酒飲みながら眺めてるのかな?
なんて、考えてました。

ソロのお仕事はないけど。
ソロのお仕事がなくても。
ソロのお仕事がない間。
お家でまったり1人の時間を持ててるのならそれもいい。

大野くんが息苦しくならないように。
1人の時間を楽しんで、お仕事頑張ろって。
そんな風に過ごせてたらいいな。







ananの予告見ただけで買いに走ろうかと思ったよ。

{F33E02E1-3E34-48F0-A5B4-2066FA21FC2D}

{E18E8300-A680-41E5-B150-56851BC9B811}



なんて綺麗なんだろう。
なんて色っぽいんだろう。

そして、訳もなく切なくなる横顔。





大野くん。
今頃、何してるのかなぁ。









嵐(ジャニーズ)ランキングへ