大野くんのお誕生日。
即ち、記念すべき11月26日にBlu-rayレコーダーを新調いたしました!

ええ。
他の事はさておいて、レコーダーが役立たずではオタにとっては死活問題ですっ!




9年前にひとつ前のモデルを購入したので、レコーダーに関しては浦島タロ子。

番組複数録画は当たり前のど真ん中!
容量デカッ!
え⁉︎
予約しなくても数日間は全ての番組を録画してくれてるから、あ!しまった!と思っても大丈夫なの⁉︎

噂には聞いておりましたが、目から鱗!

ただ、最新モデルではなく、これまたひとつ前のモデルなんですよねー。
最新モデルだと4Kのディスクが見られて、4チューナーで、あとなんだっけ?
ま、最新モデルは必要なかったということです(笑)



けど、ひとつ前のモデルと言えど文明の利器に感謝ずら!
しかも、欲しかった10秒戻しボタンとやらもある!

悲しいかな、この10秒戻しボタンは前のレコーダーの後の機種からついたボタンだったんですよねー。
このボタンにどれほど憧れたことか!
チャプターとは別に、この10秒戻しボタンが欲しかった!
きっとこのボタンを駆使するに違いない!
くーっ!
笑いが止まらん!
感無量っす!

ただひとつ。
過去の番組が予約なしで見られるっつーんで、ついつい時間があると見てしまう。

へぇ〜。
深夜にこんな番組やってたんだ。
ほぉ〜。
あるのは知ってたけど、初めて見たわ。
なんて具合に結構楽しんでます。
昨日は大泉洋さんの「探偵はBARにいる」って映画の最初のヤツかしら?
何気に見始めたらオモロ〜で、最後は切ないエンディングに涙目チョロリ。
おかげで気付けば夕方!

あっ!
東京ドーム2日目始まってるし!
あ〜ら〜し〜!
あ〜ら〜し〜!

早いもので東京ドーム前半も最終日ですね。






ちゃとこです。




さて。
今日はベスアの大野くんをやっとゆっくりと堪能しておりました。



毎年恒例、翔ちゃんの司会評論家大野智。

ちょっとねぇ〜あの〜なれてきちゃってるかもしれない

直後に入る水トアナの笑い声と同じトーンでウケました(笑)

いいことじゃないの、でも、番組に馴染んできたって

う〜〜ん…
口を少し尖らせてう〜〜ん…な大野くんがこれでもかっ!ってくらいにすい〜と過ぎる!





同時にね。
コラボの衣装で、大野くんのズボン変!!って速攻思ってたわたしは、まず衣装を見てホッとしておりました。

{AD90E84A-AE35-428E-BCA5-54E6293066FB}
ひと安心どころか期待大!
大野くんの綺麗な脚がマジヤバイ!
チェックでなく黒だったら200点満点!




{CD2D81E2-47C5-461F-96A1-804C04FF5696}
あいるびーが始まるや否や、ここで止めました!
計算されたかのような照明の入り方!
これは偶然⁉︎


{C7DF4269-0ACE-4EF5-8F36-1561CD120F04}
待ってました!の綺麗なターン!!
やっぱり大野智のダンスを堪能する上で細身のパンツは必須。



{7C25F3C6-6972-4673-86CC-9CC1231DC30D}
コンパクトに回るときだって、脚の綺麗さがよーくわかるんですもの。


{7FB908E4-31D7-44A9-9E80-EB1A6265230E}
もちのろんで止めた時だって!
うっとり
うっとり
はぁ〜、うっとり


{5113A3A0-D255-47B9-ABBD-CC51946F47AB}
脚も見たいし、顔も見たいし、手も見たいし、声も聴かなくちゃだし。
忙しいったらありゃしない。



{22BD5DBB-6FCF-4A43-937A-DF35CFA6DC87}
Just one〜
ひぃ〜〜〜〜〜〜っっっ!!









{C853495D-B697-4E33-969C-7D5A9C7EE72F}

{A3B2C322-4448-4E5D-A820-A993E0F0F2DD}
本当に、どこをどう切り取っても絵になる男。


{260CAD43-DDAA-4DDE-AFA5-D57B07FB2806}
でもって、また華麗にターン。
構えて回る前にキッチリと脚を上げて、回りきるまで上げた右脚はステイ。
ただ脚を上げてるのとはわけが違う!
目線から姿勢から背中から漂う色気。
むふ〜ん


{E3EF23D6-3F5B-49D4-8CA6-6BC4810F4D7D}
終わって手を下げながらゆっくり右へ動く時も、次へつながる余韻っつーの?
わずか2秒にも満たぬこの動きにガチで心ときめくんですよね。
チャプター付けてリピッてますもん。

え?
キモい?(笑)


{3BF8E992-3988-4FA8-A6F2-CC84340BA9D0}
{E9792E52-228E-4E14-AF17-40C7C7FC2DED}
綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!綺麗!
何度でも言うわ!

綺麗〜〜!!


写真編集しながらコーフンしてました。







{B86F10F5-AF06-4AE1-B8A5-999142BC2B5B}

{0232179E-A00F-433C-BAFC-7F08C8E91336}
見上げる目線、顔の角度、上げた手の指先、反った膝から下。
全部が好き!!

ベスアのDoorsは大野くんがよく聞こえたような気がします。
あー、やっぱりかっこいい






だぁーーっ!
もぉーーっ!


大好きっ!!





あと少しで東京ドーム前半の最終日始まりますね。
大きな嵐コール沸き起こってたらいいなぁ。




あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜
あぁ〜らぁ〜しぃ〜










嵐(ジャニーズ)ランキングへ