ひと通り聴き終わりました。
『untitled』。



あ、今日はフラゲ休暇を取りました。
不安だらけのお仕事大改革期を乗り越えた、自分へのご褒美も兼ねておりますの。

わたくし、11年振りに本気で頑張りました!
普段もそこそこ頑張っておりますが、今の部署へ異動になった当時と同じくらい頑張りました!

うまい具合にひと段落した頃のアルバム発売。
これは「心身を休めよ!」という嵐さんからのご褒美に違いない!





ちゃとこです。

ちょっとばかりネタバレ含みますので、これからお聴きになる方は自己判断で宜しくどうぞ。











かっこいい!
全てがかっこいい!


これほどまでに一曲一曲の存在感が強いアルバムは初めてじゃないんだろうか?

まさにタイトル通り。
タイトルがないから、全てが強い!



そしてSong for youを聴いて感動!

同じ景色を見て、同じ想いを抱き、これからも嵐とともに歩んで行きたいと。
田舎の片隅で決意を新たにした次第です。


ユニットも、これまたどれもこれも聴き甲斐のある曲。

夜の影はダンスが楽しみな曲だし、UBなんて最高っすよ!


あー、楽しい


 

『untitled』の世界を、どんな風にコンサートで見せてくれるのか。
どんな風にわたしたちを魅了してくれるのか。

全くもって想像がつきません。
想像つかないので考えないことにします。

柔軟に受け入れる体勢だけを整えておくことにします。

まずはガンガン聴き込まなくっちゃ!




{D6994DAE-794F-4E35-B259-B9078DA2D092}





コンサートに参戦なさるみなさまは、カンパイ・ソングのC&Rを練習せねば!ですな(笑)




さて。
夜はゆっくりとメイキング鑑賞と参ります。









嵐(ジャニーズ)ランキングへ