ねー、ねー。
大野くんって月曜のお休み率高いって前に言ってたけど、今日はどうなんでしょうね?
ZERO見てたりして(笑)



今日は大野くんも「23周年かぁ。」って、思ってるんだろうか?
町田くんと連絡しあったりしてるんだろうか?


今頃、何してるんだろうね。




ちゃとこです。




こうやって、今年も大野くんの入所記念日に幸せな気持ちでブログをアップ出来ることを嬉しく思ってます。


ツイッターやブログで記念日を祝う言葉をたくさん目にして、みんなの気持ちが大野くんに届いているといいなって。
心からそう思います。


23周年かぁ。



記念日の度に思うことは、ただひとつ。
今、ここにいてくれてありがとう。
そしてこれからも、ずっとここにいてほしい。



ただ、それだけ。





{57F632CC-B0DE-4F63-91B8-F0D4724D132E}
ウフッ
かっこいいなぁ









大野くん。
23年目は無門で幸せにしてくれてありがとう。
24年目はどんな大野智を見せてくれますか?








さて。
明日は「untitled」フラゲ日ですな。


フラゲできる方もできない方も。
気合い入れて楽しみましょうね〜








嵐(ジャニーズ)ランキングへ