未完のペアダンスを踊る大野くんを見てから、速攻頭の中に蘇った映像。


引っ張り出して見てました。





ちゃとこです。





2012年10月20日の嵐にしやがれで、宝塚の方達との回。

この頃は髪が黒くて、今より少しシュッとしてるの。



{971F4A0E-3FAF-4E60-8D3E-DDBFB9492C74}
まっすぐ伸びた腕。


{D5158FA2-9EB1-45D3-BB63-AF00F2697FF2}
悩ましい腰と指先。


{731B1B74-5A97-4C16-AF9D-4A3D187C10EA}
どこにも文句つけようのない綺麗さ。


{866177F1-B8D9-4913-A1B4-C93AE3B7953E}
後ろにいるのがもったいないくらい、左脚の引きつけ方が素敵。


{F1B6115B-FCDF-4A58-8566-04D21E242A77}
脇腹に当てられた大野くんの手を見て悶絶したっけ(笑)
自分の脇腹のお肉を想像して、ゴニョゴニョゴニョ…。


{F4DE6C60-1A93-4CFA-BB88-20C557B338F5}
顔の角度が綺麗にシンクロしてて、嫉妬より先に大野くんの横顔にうっとり


{D7CE9A55-A526-4A2B-85BE-F8CD809765D1}

{3722FE93-D750-43FE-BB11-44425ADF0F65}

{52B36029-3FC7-4537-AD42-CDAE5B9B3063}

{3DDCFDCB-6F00-499D-80B2-71B23D841E05}

{0A87A38F-DCFA-4784-88F2-0956C1066FA5}
激しいダンスではないから、余計に動きの1つ1つの完成度の高さがよくわかる。
基礎がしっかりしている大野くんならでは。
まるでバレエを見てるよう。


ソロはなくても、untitledにわたしの好きな大野智のダンスがいっぱいあれば言うことないっす!





{8FA60F67-1DB7-4C4D-90D8-99F7913B3913}
リズム取ってる脚にも惚れる!
ずーっと見ていたい!


{622DFC7E-570F-4116-AE5D-315D4358FE1B}
やっぱり骨格なのかなぁ。
スーツのシルエットが、ま〜素敵なこと、素敵なこと!
骨格の良さ、筋肉のつき方の良さ。
即ちスタイルの良さ。
毎度毎度思うんですか、スーツを着ると大野智のスタイルの良さが際立ちますなぁ

大野智は骨格美人。
大野智は筋肉美人。
体のパーツどこをとってもパーフェクト!








この回のしやがれにはベイクとチョビスケのCMもあったよ。
懐かし〜



{3A0B5615-1B50-4F51-BF70-4D44217A8C8E}

{ACCB96A2-F6DE-464E-81D3-76D848DA256A}



同じ人だよね(笑)












嵐(ジャニーズ)ランキングへ