智不足もそろそろ限界になって来た今日この頃。



朝からやられますた。






{E5AF9B43-EFA4-45AA-A4EF-AECEE62C9D11}


ぬおぉぉぉ!







ちゃとこです。




朝からウズウズ!
仕事しながらウズウズ!
叫びたくてウズウズ!
とにかくウズウズ!





そうか!
その手があったか!





{98732C28-42A5-421B-A909-24DA21AE3B75}




うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!







{C9919256-CF6C-4F92-877A-54FF4AF8382A}

{0ECC5628-B229-4AA1-9E21-C1A329E74950}




綺麗!綺麗!
ほんっとに綺麗!
表情も身体のうねりもたまらない!
それより何より、女性ダンサーさんの腕を掴んでるのが気になる木!


女性ダンサーさんは確かに小柄だけど。
それを差っ引いても踊る大野智が大きく見えてしまう!



うううっ!
切ないほど美しいっす!




{868B7D18-C4F1-47A2-9654-B9F063AAA54A}
大野くんの手の位置と目線にワナワナするわたしはどっかおかしいですか⁉︎



うっとり
うっとり
たった数秒に、はぁ〜うっとり

五臓六腑に染み渡りますな。
三連休目の前に、ビール飲みながらリモコン持つ手が腱鞘炎になりそうな勢いで止まりません!




{92F617A0-1DA8-4EB5-95DF-2722FE4C987D}


「シルエットまで美しい」と書いて「大野智」と読む!





 


 
 

ざどじぃぃぃぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






チャプター付けて見て、スローで見て、コマ送りで見て、一時停止で見て。

たった数秒でこんなに楽しめるなんて!
文明の利器に感謝ずら!



それより何より!
麗しすぎる大野智に感謝!!


めっちゃ楽しいでガンス!!!









嵐(ジャニーズ)ランキングへ