昨日のこと。

家に帰ってキッチンに立って感じた違和感。
はて?
何かが足りない。
何だろ?

そうか!
台拭きがない!
今使っているニノ色の台拭きがない!

あちこち探すが見当たらず。
定位置の食器やら何やらをやたら全然違う場所にしまう、最近順調にボケてきているお義母様。
もしや台拭きもまさか!の場所に⁉︎


お義母様に聞いてみました。
「ねえ。台拭きがないんだけど。どっか他の場所に置いた?」
「わたし何も触ってないわ。」
と、予想通りの答え。
ゴミ箱やらあんなところやらこんなところやらを探せど探せど見当たらず。

「おかしいねぇ…。」とお義母様。
仕方がないので新しい台拭きをおろしましたよ。




夕食後にチビがシャワーをしにお風呂場に向かったと思ったら、直ぐに戻ってきてわたしに一言。
「洗面所に見慣れんもんがあるんやけど。」

もしや!
洗面所に行ってみると、な、な、なんと!
なんでこんなところに⁉︎
幸せの黄色いハンカチならぬ、幸せの黄色い台拭きとばかりに脱衣カゴに丁寧にかけて干してあるニノ色の物体発見!
 
洗面所は探したけど、まさかの脱衣カゴとは!
フェイントにもほどがある!


これ見よがしにキッチンに台拭きを戻すも、当の本人はどこ吹く風。
「どこにあった?」とも聞いてはこないっすよ。


こんなのはボケの序の口ですか⁉︎
こちらの予想をはるかに超えてくるいろんなもののかくれんぼ。
隠し場所の予想が的中することはないのか⁉︎

はぁ。
やれやれ




お久しぶりです。
ちゃとこです。




アルバム詳細出たね。
ジャケ写、ご覧になった?


{816572AF-FD24-401F-91ED-13C3505A41D0}
こちらは通常盤。
カッコ良す


てか!
予想がハズレたと言えばこれ!


{D45B126A-49D8-4315-AAFE-057B090A13C7}
はて?
ソロはないのかね?
今回ソロはないんかい?


ライブのどっかでソロ曲をどっかにぶち込んでくるとか、あるかなぁ…。

…。
ないよね



ソロはないのかぁ
残念だよね。
そりゃ、そうだよ。






あのね。
ひとつ心配なのはね。
潤ちゃまが、心ない叩かれ方をしないかしらってこと。

強火なのかオンリーなのかアンチなのか知んないけどさ。
潤ちゃまがあんまり酷い風に言われなければいいなと。
ふと、そう思った次第です。





今回ソロがないのは残念だけど、ガックリはしてないんだよね。
意外と。

思いは人それぞれ。
いろんな意見も考えもあるのは承知してますがね。

嵐はいつだってファンのことを大事に思ってくれている。
嵐はいつだってファンが楽しんで笑顔になれるライブを創ってくれる。

アルバムを聴いている時はそれほど心が踊らなかった曲も、ライブの演出によってはもの凄く心に残る一曲になったことも何度もある!

わたしの想像力なんてたかが知れてるのでね。
きっと!絶対!
今回も、最後には「楽しかったー!」ってみんなが笑顔でドームを後にできる、そんなすっばらしい(カホコ風に(笑))空間を与えてくれるに違いないって、そう思ってるからかな?
わたしっておめでたい?(笑)



「タイトルなし」→「未完」→「自由」→「挑戦」→「冒険」→「向上」→「未来」→「つなぐ」

ちゃとこの脳内連想ゲーム(笑)



こんなことをしたらどうなるだろう?
こんな風にしたら楽しめるんじゃないか?
ファンのみんなはどんな反応をするんだろう?


アルバムにソロを収録しない時点でのファンの反応は想定内でしょうな。
確実に。
そんなことくらい想像できない嵐じゃない。
それを承知の助での挑戦なんでしょうな。


嵐の新しい試みとなるアルバムがどういったものになるのか楽しみでなりません。
そして創られるライブがどんな風に出来上がるのか楽しみでなりません。


だって、これまで嵐のコンサートに行って、残念な気持ちで帰ってきたことなんて一度もないんですもん!




テレビ見ても雑誌見ても何見ても、基本的に大野智しか目に入らないという特技を持ってます。
大野くんと絡めば山も大宮も天然もじいまごもエブリシングオッケー!
大野くんを褒めてくれる人は特別な目で見るようになるし、大野くんを悪くいう人は(あまりいないけど)ウ◯コ投げつけてやる!くらいの勢いで嫌いになります。
番組の編集も大野くん中心にするし、他メンの番組は一応チェックするけど残しはしません。

コンサートに参戦すれば、これまた大野くんしか目に入らないので自分勝手にソロコン状態。
どんな席でも神席ずら!
嵐のどんな曲も大野くんの声が耳に入れば幸せ。

ソロアルもソロコンもやってくれるのなら宇宙にも飛び出す勢いで喜ぶ事は間違いないけど、基本的には大野くんが決めたことを受け入れたいという思いでいます。

あ、彼女やら結婚やらということについては受け入れる器を持ち合わせておりません!
突然の引退発表なんてのも受け入れられません!
絶対に!



限りなくオンリーに近いのかも知れないけど、大野くんが大切にしている「嵐」がわたしにとっても大切な存在なんです。

そんなスタンスで嵐を、大野くんを応援しています。

強火か弱火かと問われれば強火だと自負しておりますが、でも、好き過ぎるあまり周りに嫌な思いをさせたり常識外れの行動をするような、所謂「痛いファン」にはなりたくないと常々思ってます。



おや?
何を書いてんだか。




結論!
わたしはアルバムもコンサートも楽しみにしてるということで纏めときます(笑)







{A4EB43BD-0712-4FB9-9802-6BC6D932B967}

これさー。
組み合わせはどうやって決めたんだろうね。
ジャンケン?
アミダ?
クジ引き?

メイキングでユニット決定の様子見たいなぁ。