この土日。
ちゃとこ地方はとても爽やかなお天気でした。
窓から入ってくる風がどーにもこーにも心地よくてお昼寝には最適ぢゃねーかっ!

寝ても寝ても寝れる!



お仕事がね。
もっすご忙しいの。
残業規制もある中で、もっすご追い込まれてるの。
今はまだプロローグってとこかな。
10月に入ったら、きっともっと大変になるのは目に見えている。
でもね、やり切るしかないんです。
途中で投げられないんです。

やれば終わる!

この言葉を繰り返す毎日です。
ただね。
わたしは1人でなんとかしようとは思っていない。
1人ではどうにもならない大仕事だから。
いい意味で周りに協力を求めながら、「なんとか軌道に乗ったね!」「わたしたち、頑張ったね!」って言えるようにやるしかないと思ってます。

ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんとの休憩のひと時を励みに、毎日頑張ってるずら。





でも、あれかなぁ
やっぱり歳かなぁ。
基本的に寝るのは大好きなんだけど、昔はどんなに仕事や子供ゴトが忙しくてもここまでじゃなかったような気が…。

いかん、いかん!
コンサートのエントリーも始まって、疲れてる場合ではない!
嵐に逢えることを信じて、愛する大野くんに逢えることを信じて真人間の生活をせねば!


わたくし、金曜にエントリーを終えました。





ちゃとこです。





短かったけど萌えどころ満載だったね。
大野智の釣ってみよう!
間違えた!
大野智の夏休み!



ちゃとこの今回の一番はこれっ!

{A61AAB1B-F326-4C93-B5F2-08FEEDB0842F}
眉をちょいと上げてのこれっ!
くーっ!
クイッて眉上げる大野くんにペロッとやられてしもうたわい




あとは髪を耳にかける大野くんですよ。

{AE4D5B5A-8584-4F82-B863-3FA19439BCDF}

{BA611FA8-5D6D-4DE7-827E-DE4F2CB55302}
むふーん
素敵なビジュアルですな。


{DB679DD5-577B-4912-B772-109C4A1F1995}
諒くんの後ろにある大野くんの腕。
つかまってるだけなんだけどさ、うまく言えないけど諒くんが女性だったら守られてる感っつーの?
勝手な想像だけど、なんかこういう距離とアングル好きなのよねぇ。



{E3900936-4425-43C1-82C3-22BF9D4CABC2}
諒くんと絡むと、毎回ドS炸裂させる大野くんにまた惚れる
わたくし、大野智限定のドMです。
しかし、タラの目が怖すぎる…。


{001B7F73-59B9-40ED-B404-F7DA02CD5326}
船舶を頑張って取ってな…。
なんでだろ。
この、言い方?後ろ姿?
なんでかわかんないけど、ここがどーにもこーにもす、す、好き!


{574F8CE8-783E-471C-9B4E-98BD93D23EB6}
以前、サトラジだっけ?
違うか。
何か忘れちゃったけど、船舶の免許取得のことを調べてたって言ってなかったっけ?
なんか、この言い方がかなり本気モードなんじゃない?って思ったり。
12月の本気が船舶免許かって言ってる方を何人かお見かけしましたが、わたしも同じく12月の本気が頭の中をよぎりました。


{9AE01542-A35C-4E24-AE2D-95729E5DAE60}
一番最初に乗せたいのは友達って、釣り仲間?
大野くんの頭の中をよぎった友達って、誰なんだろうね。
羨ましいな。
乗せてほしいな。


{86B5589F-F57F-410C-969A-C5BA5437EF61}

{ADA72BF0-8C9B-436E-B4A8-EACE772CE61E}
仕事上の友達
(連絡先教えるって)言ってないよ!
結構本気の否定(笑)
そんなに正直に言っちゃっていいの?
TVショーだよ⁉︎
なんて、一瞬心配しましたがね。


{3BBA378C-A811-4D3D-9907-7513134A5EF0}
この距離感!
大宮の距離感!


{0645A1BB-E050-4CBB-9C26-FCAFF84FBE37}
そういえば、今回もさりげな〜く腕を掴んでいたね、諒くん。
なんか、当たり前に自然過ぎる(笑)
身長差もあるのかな?
加藤諒くんが大野くんと絡むと彼女感満載になってしまうから、つい自分に置き換えて暫しの妄想タイムに突入。

大野くんがいつか諒くんに連絡先教える日は来るんでしょか?


{246105CA-FD59-444A-843F-5EE3050455FE}
おじいちゃんのここ!て(爆笑)



 

{A3F41DFF-BB9C-4E2B-A280-2DCBBC93E2AE}

{25631DBE-C0AA-4C7F-9B2E-63175D5F1018}
拾ったものですが、ここ。
物の見事に全カット(泣)

そうだった!
しやがれのこの仕打ちに何度泣かされたことか!
予告消した自分をブン殴ってやりたい!





さ。
明日からまた忙しい1週間が始まります。


今週あたり、アルバムの発売発表ないかなー。







嵐(ジャニーズ)ランキングへ