今晩は、お兄ちゃんもチビも夕飯はいらないと言って出かけたので、だんなっちとお義母様と3人の夕飯。

そりゃ、手抜きになるよねぇ。

だんなっちの、面白くもなんともないオヤジギャクに「ぜーんぜん面白くない」「うるさいから
何回言ってもメゲないおっさん。


誰かこのおっさんを黙らせる方法を教えてくだされ!






ちゃとこです。




エンケンさんて、ほんっとに愛らしい人ですね。
強面だから余計に愛らしく見えるんですかね。



大野くんが楽しそうに笑い転げる姿を見てエンケンさんに感謝!


{F0FB5932-05A8-4F93-9184-AC9F253331C4}
エンケンさんがテーブルクロス引き失敗したところで、久しぶりに大野くんが高い声で笑うの。
好きなのよねぇ。
昔はもっと高い声で笑ってたと思うんだけど、最近はほとんどなかったから嬉しくてさ。


{13A82923-065A-4FC0-B136-CE771D35820A}
編集すると大野くんが写ってる場面は少ないからもっすご短くなってしまうしやがれだけど、こんな楽しそうな笑顔を見られたから良しとしようかと思ってしまう(笑)


{D0D897CD-1EF3-4924-9C66-28DA21EE263F}
ね。
大野くんが笑ってるとホッとするよね。


{CCAEBB26-7338-4D9C-89B3-D9FF88841431}
翔ちゃんの隣でエンケンさん見て笑ってるのかしらね。
あ、この翔ちゃんが食べてるやつ食べたことあるよ。
酒呑みにはたまらんかも。



{FA970B39-99DA-4A2A-BF4F-19DE9CA81333}
エンケンさんの答えが楽しかったのもあるけど、テレビの前で大野くんと一緒にヘラヘラ笑ってる自分に気付いてまた笑っちゃうのよね。


{9583016A-AF8E-4B9E-A4C9-C8988767BEE0}
とうとう机に伏せちゃって笑ってるし(笑)
あー!なんて幸せなの!







{301D891A-6B9E-4D80-97B9-FE5A12B60727}
そうそう。
拍手する大野くんの手が素敵で一旦止めたの。


{5DB603A3-3E20-4732-99E1-2D8A63400CB5}
ね!
ね!!
ね!!!


{FC95A207-BFBA-4204-9897-072DE9DF2337}
今日の髪のウエーブも好きだわ
アヒルのお尻にはちょいとばかり後頭部のハネが足りないようだけど。
やっぱり、わたしこの髪色が好きみたい。


{5102FEC0-3F06-43DD-AC57-2A127AE319E4}
手を繋いで寝るラッコより、画面切り替わった時の大野くんの方が何万倍も可愛い!!


{DA17F449-E0EC-47ED-861F-3046E2BC201F}
ハンバーガーにかぶりつく大野くんを、こんなにアップで見られるなんて
ふふっ。睫毛。

 
{56FF9506-E634-466A-90A0-31DC62B4C8F7}
もしかして、「あ、なんか…。」って言ったのかと思って何度も見直すけど、もう「タナカ」にしか聞こえない(笑)


{B1D6856C-F658-47E5-A3D9-1F6DD1F5F9B1}
田中は?田中は感じる?でこれ!
今回のしやがれで一番の大野くんはこれ!
クリクリの目で恐らく翔ちゃんを見てるであろう、これ!

くうっ!
なんも言えねぇ!





{5E9381FF-137E-4052-890A-5DAF6231A016}
予告のスイカ!
来週も楽しそうで何より。
でも、予告を見た限りでは、来週はなかなか食べられないような…。


{CD00A501-C37F-4F08-85B0-86B22F1295C4}
出した右手の指をキレッキレに閉じるじゃない?
こんな、なんでもない動きにいっつも目を奪われんだよな。






そろそろ、本気の大野智の作ってみようが見たくなってるんだけど、来週もなさそうですな。

見たいなー。
大野智の作ってみよう。









嵐(ジャニーズ)ランキングへ