ポチった雑誌が二冊届きました。
ぴあとシネマスクエア。

ぴあはいい!
中身が濃い!


 
とても人様にはお見せ出来ないくらい気持ち悪い薄ら笑いを浮かべながら封を開け、細い目をこれでもかっ!ってほど開いてヨダレを垂らしながら麗しい大野智のお写真を眺め、インタビューやら中村監督との対談やらを、場面を想像しながらほっこりし、時にはウルウルし、時には感動し、尊敬し。
噛みしめるように読みました。

大野くん!一言言わせて頂きたい!
あんた、やっぱ宇宙一いい男だよ!







最後に、何気なく見た中村監督のプロフィール。
1970年生まれとな。




ゲッ!
わたしより若いやないかーい!!




しかも3つも!




なぜか激しくショックを受け、静かにぴあを閉じました。







思えば。
ジャイアンな課長も年下だったわい。
他の偉い人たちも半数以上、いや、3分の2くらいは年下か?
いや、もっとかも。

上司を上司とも思わない太々しい態度。
失礼極まりない物言い。
周りが「その辺でやめとけ!」という空気をビンビン放ってるのを気付かぬふりして言いたい放題、やりたい放題。

ジャイアンはお前じゃ!
周りはそう思ってるに違いない!


若くて可愛いかったあの頃。←いうのはタダ
箸が転がっても大爆笑できた若き日は何処⁉︎
今は大木が折れても気にならなーい!
こんなわたしに誰がした⁉︎

それでは歌っていただきましょう!
ちゃとこさんで人生いろいろ
どーぞー!







どっぷりもっこりふざけましてゴメンくさい。
ちゃとこです。





何から語ったらいいんでしょうかね。
語りたいことが多すぎて、頭のデカさの割に小さい脳みそがパンク寸前です。


土日の間にチョコチョコ語ろっかなぁ、なんて思ってはおりますがね。
その際には、お時間ある方!おつきあい下されば大変嬉しゅうございます。
なんて言ってるけど、有言不実行大得意!

月曜には大嘘つきになってるかもしれません(笑)



ハピコン通常盤のドキュメンタリーはヤバイっすよね。
ドキュメンタリーで、どーにもこーにもリピが止まらない場面がこれ。






アンコ終わりでステージからハケる大野くん。
右手に持ったマイクをクルって。
後光が差す中で、さりげな〜くマイクをクルって。

かぁーーーっ!
かっこいーーーーーっっっ!!!

全く、この男は。
かっこつけるのはかっこ悪いと思ってるこの男の、何気な〜く、さりげな〜い所作や仕草が最高に最上級に極上にかっこよすぎる!
最後にペロッとやられてしまいました。




大野くん!
最後にもう一回言っちゃう!



大野智は宇宙一いい男!!