最近ハマってるおしゃぶり昆布を食べてたら、前歯が欠けました。

明日は仕事帰りにイオンに寄ってお買い物しようと思ってたのに、歯医者に変更します(泣)




チェッ←舌打ち 





ちゃとこです。





i'll be there通常盤のTreasure of lifeを鬼リピしてます。



座談会でのこれ。



俺ね、ニノと…

この人ずーっと言ってるんですよ(笑)

フェイクで俺かニノかわからないところがあって



そうなのよ!
このフェイクの部分!
何度聞いてもどっちなのかわかんないのよ!


最初の出だしはニノかな?って思うんだけど、声の裏返し方が大野くん?
で、後の伸びるところも大野くん?
だけど、歌い出しのところはやっぱりニノ?


うーん。
わからん!
わたしの残念な耳ではわかりません。


ただ。
このフェイクがどーにもこーにも耳に心地いいことは確か!




大野くんのラジオが続いてたらさ。
大野くんの口から聞けたかなぁ。




コンサートで聴きたいな。

生で聴きたい曲がまた増えました。
あれでしょ!
これでしょ!
あ、あれも聴きたいし、これも聴きたいし!



踊る嵐で見てみたい曲もめっちゃあるよ。
ぜーんぶやってよ!って言ったら「俺らを殺す気かっ!」って嵐にフルボッコにされそうなたくさんあるよ(笑)←本望です




全てリストアップしたら3時間じゃ収まりきらないよね。







で。
あのフェイクは大野智なの?
はたまた二宮和也なの?




どっち〜〜⁉︎