4話のリピが止まらない。




ちゃとこです。



世界一難しい恋第4話感想①の続き。




続きったってね。
ラストの告白しちゃったシーンはなんも言えねぇ!
いろいろ書こうと思ってたんだけど。
てか、書いてたんだけど細かいことはもういいやって思っちゃって。




{901E19B9-B1C3-4671-BA9E-89E8A88984E7}
この表情ってどうなの!?
こんなにも愛おし気に美咲を見つめるこの表情ってどうなの!?
優しくて、愛おし気で、切なくて。
見てるこっちも切なくて、キュンキュンして。
キュンキュン度数が上り詰めたまま、もとに戻りません!
この表情だけで朝まで語り明かせます!


大野くんの、いや、鮫島社長のこの表情がなんとも頭から離れなくってね。




{52D54B26-9AC2-4EAA-B755-621EAA16936B}
視線の逸らし方まで、はぁ~、切ない。



大野智が好き過ぎて苦しいひ

何度でも惚れる!
誰かっ!
AED持ってきてっ!