今日は用があって仕事を休みましたがね。
用つったって一日中それなわけがない。

ところどころ自由な時間はあるわけで。
(↑実はメインはそこ!)



今年春、地獄の改編期に暇を持て余し、ブログを始めた時からいつか書きたいと思っていた大野くんのソロのツボを自分勝手に書きまくり。

ソロだけでは飽き足らず、大野くんのあんなツボやこんなツボのエトセトラを書き連ねてます。

で、自由な時間にまたもや書いてます。



ちゃとこです。

本日はTIMEコンDVDより『Cry for you』の感想文を書かせていただきます。


この感想文は、全くもって超自分勝手な感想文となっておりますので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。


TIMEには随所に色気ムンムンの大野智が溢れてるの‼︎
ダラダラ漏れてるの‼︎
『Cry for you』はその中でも秀逸よ。
色気で言ったら数ある映像の中でもわたし的にはかなりな上位を常にキープしてる曲なんですの。
ムフッ


この『Cry for you』も大野智の本人無自覚の色気がダラダラ漏れてて、目のやり場に困るのよね(≧∇≦)


{D7EDB14D-3594-4454-B616-AD6263647ED5:01}
イントロ前。
下からロープ?につかまり上がってくる大野くん。
フライイングの時もそうだけど、吊られようがつかまろうが、とにかくその姿勢が芸術的に美しい。
体幹がしっかりしてるからブレない。
指先まで神経が行き届いているに違いないと見た。
惚れる‼︎


{CF748569-E89C-47B2-BB27-451F2CFD1A60:01}
{348AA161-C260-499F-91E0-E312464C49F4:01}
シルバーの羽織りものを脱いで投げる‼︎
で、ヘッドマイク触る‼︎
文句無しにかっこいいビックリマーク


{6E405766-F9E5-4FF8-8BB1-B9E3A3FB7EEE:01}
からの~~。
背中にキュンドキドキ
パープルのロングジャケットが大野くんのセクシー加減を引き立ててるし。


{D9812A9D-4F33-4192-B3AC-08B8287695BC:01}
ニノのソロ音譜ロミオ探すBaby音譜のところ。
リズムにピッタリ乗せてくる。
手の動きが早いんだけど、肘もスッと伸びてて見ていて気持ちいいのよね。

ここで入る音譜ジュリエット音譜のあとのニノの「チッ」ってやつ。
もし大野くんがこの「チッ」ってやつをやったらって考えただけで…。
ひぃ~~‼︎
想像だけでもかっちょえぇ
是非見てみたい!


音譜本当のLiar音譜で首と肩でリズム取りながらセンターから前に出てくる大野くんがかっちょえぇのなんのって


{00AB8BAE-9806-4644-BBFF-85AD838086F3:01}
音譜絡まるカギ音譜で手を頭の横でグルグルしながらの首クイッドキドキ
リズムの取り方が男前。



音譜I never miss you音譜で画面切り替わる直前に肩で一拍リズム取るドキドキ


1:16:05あたり。
音譜イェィ、イェィ、イェィ音譜で前に出てくるところの足さばきが好きラブラブ




{82B9FC77-3E19-4700-836D-30C3E9A2223D:01}
{D64E86AD-5063-4283-8EBD-6C7CC6536A68:01}
{55A57E75-7500-4FE2-B39D-3C4D059C2D68:01}
{01E17565-158A-476C-BEA3-BEABEBE898CB:01}
{0D1D6A43-1CB2-4E84-93B3-20FF7C02C47A:01}
その後の音譜今はDie for you音譜で前から後ろへ半回転。
めっちゃ綺麗でかっこいいドキドキ
右足のせい?手のせい?
とにかくかっこいい


{14E34E16-B3BB-4F8D-9111-E7D5916C936D:01}
音譜Die for you音譜
一瞬だけど、キマってるの。
なんかの武術みたいっていっつも思うの。
格闘家みたいでかっこよす。


{DA8F0B61-643F-4ACE-86EA-0D65E1AC2A36:01}
音譜君を受け止め~る音譜の「け」で手を開くところ。
4人は顔の位置までてを上げてるけど、大野くんは肘の高さなの。
他の曲なんかでもたまに大野くんだけ他の4人とは違ったテイストで踊ってることあるよね。
振りが違うってのではなく、同じ振りなんだけど微妙な違いで1番いい位置で決めてくるというのか、なんと言えばいいのか…。
もちろん、みんなそれぞれに個性的でそれぞれに素敵なのよ。
それぞれに「らしさ」があるの。

ただ、自分は超サトシックなもんで、この大野智テイストがめっちゃ好きなわけですよ。
大野くんがあえてそうしてるのかどうか?無意識なのか?
聞いてみたいなぁ。


{748E2289-1431-464F-82E4-A94D4C4BB6F2:01}
1:16:27あたりの音譜Cry for you音譜
振り向くだけなのにかっこいいラブラブ




『Cry for you』のツボ@TIME②に続く。