夜中にゴメンね。

ちゃとこです。




なんかね。

最初見たときは、期待したほどじゃなかったと思ってしまったチャンカパーナ。

あのときのわたしのこめかみをグーでグリグリしてやりたい!


今更チャンカパーナをリピってんのよ。


全体的に大野くんの声がよく聞こえる?
それとも、耳が無意識に大野智の声を拾うのか?


{0F91D623-A1A1-4F9F-9C9B-4D184BCD62AE:01}
指、綺麗ドキドキ
いつも思うんだけど、小指長いよね。
わたしは太短い指だし、なんなら小指なんてイモムシみたい。
マジ!
笑える指なのよ!
(↑別にどーでもいい情報です)


{BD938EFE-451A-4B41-BFC5-4CD2ACD72ED3:01}
音譜恥らう音譜の『ら』で大野くんだけ右手上げるの。
なんか、大野くんらしくない?


{3AD5853D-4BAE-4E5B-A676-07689BDA011B:01}
ここ‼︎
前に書いたけど、この肘小僧になの‼︎
大好物なの~~‼︎


{22A9E057-9862-49C4-BAC5-1848471D9078:01}
最後の音譜ちゃんかぱぁ~なぁ~音譜の肘小僧にも惚れるドキドキ




チラ見えする肘小僧にずーっとキュンキュンしまくりのチャンカパーナでした‼︎