みなさま、ぐっどもーにんぐ。

ちゃとこです。





KIRINのCM60秒ver.から抜けられません。


{06444473-2F8F-440D-AC53-03EB69DC7C59:01}
ここ、ここもって。
翔ちゃんにグラスを持たせる大野くん。
いいなぁ


{21F0C97C-65C0-4295-9D29-EF18E3BB03DB:01}
感想を言う翔ちゃんを見つめる大野くん。
2回目をパチパチ。
ほどよくカールした睫毛


{19EF672B-CCA8-41B8-BC6A-278209694F37:01}
喉越しいいね。
{90D3F3DA-83AF-4D06-BD4E-968044FCE0F3:01}
少しの間の後ウケる5人。
そうか、そうだったのかぁ。
30秒ver.見た時から、いったい何にそんなにウケてんだろうと思ってたんだけど、これで謎が解けた‼︎
潤くんがフツーに感想言っただけなのね。
真面目な潤くんにウケてたのか?
それで笑える5人の空気感っていいよなぁ。


{F1A7EC8B-2EFE-4887-9137-34EC4B9AA043:01}
緊張してんの?

ひぃ~~‼︎
なんなの⁉︎
なんなの⁉︎
大宮のこげながばえぇところ見せられて。

鼻血出してもよかですか⁉︎
(↑もはやコーフンしすぎて、アンタどこの人?)


{41F59C87-0CD7-47D0-A56F-A364B19DD7E0:01}
あじわいだね。
ホッペプクプクだね。
かわいっ


{62EAB50A-EC49-463C-B0CC-BC081B273981:01}
いちお、これCMだから。
とニノの前髪直す相葉ちゃん。

この瞬間テレビの前でぶっ倒れたにのあい担ウン万人。
それでなくても破壊力MAX‼︎








結論。

 
どっからどう見ても恋人同士じゃん‼︎



このメイキングとか。
見たいなぁ。
なんかの特典映像につけてくんないかぁ。


わかった!
今までの出演CMとそのメイキングってことで、ひとつ作っちゃえばいいのよ!

5×10のビデオクリップ並みにまとめちゃえばいい!


オタの願望はとどまることを知らないのじゃ。




ということで、お仕事行ってきまーす。