トラメ。
楽しかったね^o^
久々の山ハートも見られたし。



大野くんのチャンカパーナ。
ちょっと想像したのと違うかったけど、可愛かったね。

音譜恥らうその瞳 狂ってしまいそう音譜
のところで、袖の切れたところから大好物の肘小僧も見られたし、手の振りもやっぱ一番綺麗でした。

基本、大野くんはこういう時あえて目立たなくするからね。
らしいっちゃぁ、らしい。
よね。

欲を言わせて頂くなら、もうちょい手の振りのアップ見たかったな。


松兄。
もう貫禄ですな。






ちゃとこです。



THE MUSIC DAYのメドレーは予想していなかったモンスターが久しぶりに見られて、もっすごテンション上がったアップ

衣装もフツーに素敵でよかった。
(↑何が言いたい!)


大野くん、痩せたよね。
絞ってきたよね。
カッコよかったじょ~~


歌う前のトーク。
いや、ぼくはもう、櫻井さんしか見てなかった

山~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
小悪魔、大野智。
翔ちゃんをどうしたいの⁉︎


さて、太陽メドレー。

らぶれいんぼーが終わったあと。
え~~!
何が始まんの~~⁉︎
アクセントダンスとかぁ⁉︎
なんて。
めっちゃドキドキしたわ。


そして、モンスターのイントロ~~‼︎


きゃ~~‼︎

{5D2E18D8-04DC-4B78-8FBC-E8999491FE25:01}
あぁ。
なんかこの感じ。
久しぶりにドキがムネムネドキドキ
後ろ向いた大野くんが右手上げてセンターに出てくるところは、もう神。
大野くんの華麗なダンスに見入っちゃったラブラブ



{C4B652EE-E343-42C9-BBF0-1082F3B11B7B:01}
はぁ~、かっこいいドキドキ


{52CECD67-2CAF-4086-87A5-A99E9D173DD3:01}
{7C12001B-484F-48D9-9914-89D5AF77960C:01}
アウトロのターン前のステップ。
このステップ。
大野くんの身体の線が毎度毎度でハズレなく美しい。


{9D45DE9B-7F13-4271-990A-279DDD3ABAEB:01}
{EE737F08-5F8E-426C-B40A-44418AE8B9CB:01}
{1003336C-730D-49B0-940A-581C3258854B:01}
{17BF7755-5519-4B94-9822-F66530036110:01}
{D2E64F61-23AE-4A5F-8F6E-9E296E70B8A2:01}
{9F1EA039-8FA2-43C9-8824-263366715C61:01}
んでもって華麗なターンとくれば、そりゃあネックレスも踊るわな。

キレッキレのターンブラボー‼︎
美しいって罪。


{DF3F54AE-1A25-40ED-B64C-E57EAD536A4D:01}
伸ばした左脚の綺麗さって言ったら…。
なんでこんなに綺麗に伸びんの⁉︎
大野くんの身体のパーツはひとつひとつがベッピンさん。


{241E4870-326B-467B-AD23-4B85A363958F:01}
{3CEBBC75-FE0F-428F-A829-9263B758DA99:01}
ラストの音譜もーんすたっ音譜のとこ。
何度見ても素敵なんだけど…。
ここは是非正面から見たい!
なかなか正面から抜いてもらえないのよね。

最初にモンスターをお披露目したしやがれが一番綺麗に抜いてくれてたわ。
あれ見た時鳥肌たったもん。


{D84DF6C1-91EE-48CE-B8FA-52AE21B29879:01}
バックに戻る前のステップ。
ここもピンポイントで綺麗よね。
両脚ともにスッと伸びてて綺麗。


{1C100B7E-F791-4E77-8284-0879C26B9B2E:01}
はぁ
かっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダンスの最中。
どこで止めてもキマってる。
計算されたポージングのようにパーフェクトビックリマーク






やっぱ最高‼︎
どんだけ惚れても満足することがないわ‼︎