THE MUSIC DAY。
無事終わりましたね。

翔ちゃん、お疲れ様でした。





最初の方。
懐かしい曲がたくさんありました。
当時いくつだ?って計算しながら見てた


80~90年代にかけての曲なんてのは懐かしいことこの上なかったですわ。

Choo Choo TRAINなんて◯クザイルよりZOOのがビンゴでど真ん中だもの。
(↑年がバレます。)







嵐の曲は例え古い曲であっても、私の中ではまだ現在進行形。

嵐の曲を聴いて「懐かしい~っ!」って思うなんて時が来るのかしら?

その頃わたしは、果たしてどんなばばあになっているのか?
















恐ろしや‼︎





ちゃとこです。

萌えが満載でしたね。
大野智の作ってみよう@THE MUSIC DAYコラボ。


またまたこんな登場で。
{5B568079-FF40-4B6A-9DBD-E5E5F0CC33E9:01}
{4F7F677A-47FC-4092-8B25-20106D157B1A:01}
しょうく~~んラブラブラブラブラブラブ
がばえぇドキドキドキドキドキドキ
がばえぇドキドキドキドキドキドキ
ああ、がばえぇドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ねぇ、翔ちゃんのこの表情。
デレデレじゃねぇか‼︎
こっちまでデレる
大野智34ちゃい。
こんな衣装まで似合ってしまうなんて恐るべし‼︎
その愛おしさはまだまだ留まることを知りません。


{1B9A119C-30AA-474D-B94F-91C1AB50E062:01}
登場はきっと台本通り。
大野くんはきっと「マジかぁ。」と思いつつやったのかしら。
んで、ちょい不安になっちゃった?
でも、そんなことは無問題‼︎
翔ちゃんは、疲れなんて全力でぶっ飛んだに違いない‼︎
気にしちゃう大野くんが愛おしいドキドキ



『ハーモニカたんす』とは?
開けたらハーモニカが入ってるたんす?
{7890D704-76E5-4859-A1DD-B4D341C9FD13:01}
聞いておきながら
それ何なんすかね。
ウケる

このスタッフさん、例の女性スタッフさんかな?
いいわ~
大野くんと、この女性スタッフさんの掛け合い。



なんて、ほっこり見てたらまさかの小芝居入ってきた‼︎
障子を開けて左右キョロキョロする大野少年がめちゃめちゃがばえぇ


耳を引っ張られる大野少年。
ウケる
超ウケる
ベタすぎる展開に逆にウケる
耳を引っ張られる大野智。
ブラボー‼︎



タンスを作る家具屋さん。

作務衣姿がすっかり板についてるし。
安定のかっこよさ。
インナーの黒Tまでもがかっこよす


{12F1109B-35FD-44E9-9141-FA3415083AC9:01}
社長さんの話を聞く大野くん。
この角度めっちゃセクシー
絶景‼︎


{5050AA92-0816-4AE9-8B03-A00D1C8B5500:01}
すいません。
失礼!
の大野くんが男前。


{08E5574A-7EBC-438E-A2B2-60199162ECC5:01}
「アンタなら出来る」
も~。
今回も人たらしだわ。
いつの間に職人さんからそんな風言われるくらい信頼関係築いたのさ。


{713ABBCA-088B-49AC-950B-D8D1C4F4F73A:01}
ノミで作業する姿が素敵。
ずーっと見てられる


{0DD565A3-FE4D-4269-BD8E-76D8F30D1F90:01}
「反対側もやって。」
と言われ驚く大野くん。
あー、可愛い



2回目の「大丈夫アンタ出来るから!」
職人さん。
もしかして大野くん煽ててやらせちゃおうってか‼︎
そうきたか‼︎
職人さん、アンタお目が高い‼︎
大野智はなんでも作っちゃう男ですから‼︎


そして、毎度のことながら真剣な表情で一生懸命作業する大野くんが可愛いったらありゃしない。


{6FC95004-6F2E-4058-A987-1F22DAC251A5:01}
綺麗なたんすだ! 
綺麗な手だ!


で、少しづつ削るもなかなか入らない引き出しコント。


{1BA8FBCC-6AFC-47BC-A378-E1E1EECD6A8B:01}
あ~~‼︎
入らない‼︎
かっちょえぇ


全部入っちゃったら取れなくなるんじゃない?

何センチも削る訳じゃないんだから、取っ手つけちゃってから削ればいいんじゃないの?と思ったわたしは間違ってますか?


1時間かけてようやく引き出しが入った‼︎

社長これ入っちゃったことあるんですか?

ありますよ

取れるんすか?

取れる取れる

取れるんだ…
なんだ…









 

取れるんかい‼︎

わかるわ‼︎
へ⁉︎よね。

引き出し入れる時、あんだけハラハラさせといてっ!




結構繊細ですね

天才ですよ

天才じゃないです!

いや!
あなたは天才です‼︎


{D631AABF-4AEA-42C6-A2AD-EE02E182F901:01}
綺麗な手だ!


{27A6BAB8-BFBB-4B5F-9A0F-697FD86F942E:01}
イヤだ!
可愛い




小芝居仕立てのきらきら星

{C5DADE6B-92F8-4F4B-B4EB-F244B7D0E31C:01}
あぁ。
大野くんに抱かれる仔犬になりたいと思ったサトシック全国にウン万人‼︎
しかし、スタッフさん。
この仔犬との絡み好きだね。


だがっ‼︎
ピンポンと同時に仔犬が横に放り投げられた‼︎
コテンと横になる仔犬が…。
ま、いっか。


ハンコ、ハンコ。
と言いながら廊下を走る大野くんがおばちゃんチックでウケる


そして始まるきらきら星。
若干「ソ」と「ラ」の音が高めか?

でも、演奏中もハンコを探してる小芝居を忘れない大野智。
たいへんよくできました合格

今回は熱くなくてよかった。



{959D051F-CBFC-453F-9F8F-4B479E916FDD:01}
最後。
ハンコを見つけてのあぁはニノのカエルの歌に使えるかも。