およそ3カ月前。

地獄の改編期に暇を持て余し、ブログを始めた時からいつか書きたいと思ってた大野くんのソロのツボを書いちゃった。
んでもって、ソロだけでは飽き足らず、思うがままに大野くんのあんなところやこんなところをポツポツと書かせていただいております。



ちゃとこです。

本日は、これまでの数々のコンDVDの中でも一、二を争うが如く大野智最強の美ジュを誇る(←と勝手に思ってる)TIMEより。
『時代』~『Yes?No?』の感想文を書かせていただきます。




がっ!

せっかく書いたのにあまりにも長すぎてスマホからの投稿は拒否られた

ショック


なので、断腸の思いで書いた記事を『時代』と『Yes?No?』で分けることを決断ました!
(↑そんな大袈裟な…。)


この感想文は、全くもって超自分勝手な感想文となっておりますので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。


まずは『時代』から。


初めて買ったのが『いざッ!Now』。
で、次に買ったのが『TIME』。
まだ2枚しか持ってなかったから、この2枚を何度見たことか。
リピったり、スローで見たり、コマ送りで見たり、逆スロー、逆コマ送り、一時停止etc……。
文明の力に感謝しきり。
レコーダーのありとあらゆる機能を駆使して、とにかく見た‼︎
何度も見た‼︎
これでもかっ!ってくらい見た‼︎
DVDがすり減るくらい見た‼︎
ドライアイがカラッカラになるくらい……




しつこいですね。
このくらいにしておきます。




冒頭。
たか~いジャンプアップで登場し踊る大野くんがハンパなくかっこいい。


{68813F91-303A-4A48-AFDD-29385042239E:01}
黒シャツ、黒パンツに綺麗なイエローのジャケットとマフラーがすこぶるお似合い。
願わくばシャツのボタンをあと一つ外してくれたら言うことナッシング。


{B259630A-99CF-4EAE-9E1B-93D0C42B21C3:01}
音譜あ~、愛を探してるよ音譜の最初で、カッコつけるでもなくフツーに歩く大野くんが素敵。


{9C83DA6C-E1D9-498C-AF4C-0582EB9EEB0C:01}
ひ~~っ‼︎
エロい‼︎
かっこいい(≧∇≦)


{40C3281C-DC11-4FCC-A743-C1A1F4317299:01}
{3085F4EC-125A-4AE9-B9E9-2808F6BE973B:01}
{3ED06863-5B88-43A5-94A3-9492C2509ECE:01}
音譜どこまでもぉ~、続いてくぅ~、新しい明日へぇ~音譜
なんか尖ってる感じがたまんない
胸を押さえる手が色っぽい


{EFFE3569-3735-4890-B5A6-9895710CE98C:01}
26:32あたりの音譜No No君に夢中さぁ~音譜の「の」で、ほんの一瞬だけど手を広げるところ。
一瞬なんだけど、両腕の肘も綺麗に伸びてて綺麗
まるでバレエを踊るかの如く美しい。
これって、大野くんが一生懸命に練習したジャズダンスが生かされてるのか?
このほんの一瞬の動きの綺麗さに何度でも感動するわ。


{B5CC8299-A089-4C91-9D25-5F85CFD62A1B:01}
直後のターンもブレずに素敵。
マフラーまでもがキレッキレ。


{C8127A68-CE09-40E4-B106-67885DCD9052:01}
音譜二人のこれからの時代にぃ~音譜の「ふ」で振り向きざまに大好物のヘッドマイクを触る仕草で指を2本あげてからの~


{4BABB81C-841E-447D-A29E-FA10CAFC914F:01}
「これからの」で人差し指と中指を立ててピロピロ~っ‼︎
はぁ~ドキドキドキドキドキドキ
この指のピロピロ~を是非アップで抜いて欲しかった‼︎ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


26:58からのダンス。
ガッツリ見たいんだけど、カメラ切り替わりすぎでちと残念。


{6B7549CF-D6CB-44DB-933D-73300EAD164D:01}
27:15あたりでくちびるペロ


{D1E88BF4-335E-4D67-944F-301163387C7E:01}
最後。
両手上げての半回転。
何気なく両手上げるだけなんだけど素敵恋の矢




『時代』~『Yes?No?』のツボ①@TIMEコンに続く。