昨日は大野智の個展、フリスタのグッズが手に入るってことでコーフンしちまった。


なんかね。
よかったよね、マジで。

テンション上がった(^O^)/



東京と大阪で開催が決まったものの、わたしにとってはどちらも遠征になることは確実で、恐らく地元開催なんて200パーセントありえないし、もしも他の場所での開催がこれから決定したとしても、チケット当たる当たらない以前にいろいろ条件が整わないといけないだろうし。

なんだかなぁ、って思ってたところにこの朗報‼︎




もちろん、実際にこの目で大野くんの作品の数々を見ることを諦めたわけではないわよ。

大野くんが手掛けた作品のひとつひとつを心ゆくまで堪能したいし、大野くんが実際に触れたもの全てをギロンギロンに穴が空くほど見てみたい目

大野くんの近くには行けないけど、大野くんが触れたもの、創作したもの、描いたものを近くで見てみたい。

それは強く思ってるから、個展に行けたらいいんだけどねぇ。

それが確実に出来るなら最高なんだけど。





ちゃとこです。

今週のVS。
お若い女優さんが大野くんのことを40才ぐらいかと思ってたという発言でいろいろ賑わってましたね~。


わたしも実際見たすぐ後は、

な~に~⁉︎
40才ですと⁉︎
今年35才ってことも「ウソだろ⁉︎」ってくらいの勢いで可愛いっすけどね!
なんならそこらへんの35才を一列に並べてみればいい。
一目瞭然よ‼︎

なんて、鼻息荒く思ってたんだけど。

よくよく考えてみると、16才でしょ?
あの女優さん。
うちのお兄ちゃんと同い年だわ。
(↑どーでもいい情報です)


自分が16、7の頃、いや、20歳ぐらいの頃を思い出しても、30才ってだけでおっさんだと思ってましたよ。
30も40も大差ないおっさん、ってね。
生きてる世界も小ちゃかったからね。

因みにうちのお兄ちゃんにも聞いてみたんだけどね。
「34も40も変わらんやろ。」
という、なんともそっけない回答でしたあせる

本人も言ってましたもんね。
グループの最年長ってことで年が上だと思ったってね。

見え透いた感満載で持ち上げられるよりも、素直な感じで可愛いなって思ったわ。

それよりも、40才ぐらいって言われた時の大野くんの表情や、それにウケつつもフォローしようとする嵐メンがめっちゃがばえくてよかった

今まで、若く見られることはあっても更けて見られることなんてないに等しい大野くん。


{F708D82D-FFBE-4223-A26D-090D66618A76:01}

{12B9063F-25D3-4839-B94C-A4D86A32B7C4:01}

{92FC1F65-D339-4953-93EE-2DE661E0E487:01}

{8D04B345-9B48-4A41-9338-78E7D6A72338:01}

{157F61AC-9004-4D75-896C-9E0C6FC018EA:01}

{DEB83D06-1C85-4CA0-9FD2-7AACF33C95E2:01}

{37FC6FBE-8801-4FBB-80F5-F2C65123DA70:01}
こんな可愛い大野くんの表情を拝ませてくれてありがたまきん







しかしながら、常に思うのよね。

なんでこんなに惚れちゃったのかねぇ。
想定外の恋心

こんなことわざあったわね。
『惚れてしまえばあばたもえくぼ』

そういえば「あばた」って何?
(↑アバターなら知ってるけど)

で、調べてみました。


【あばた】
皮膚の天然痘がなおったあと、皮膚に残る小さなくぼみのこと。


だってさ。

天然痘なんてまた?な言葉が出てきたけど、そこは涼しく顔でスルー。


結論。

結局、どんな大野智も大好きドキドキドキドキドキドキ