本日2投目。

ちゃとこです。

今週のVSは大野くんの目のクリックリ度にキュンキュンしまくったドキドキ


子供達が小さい頃、うちにあった子犬のおもちゃ。
キャンキャン鳴きながらクリックリのお目々が左右に動くの。
子犬のおもちゃと大野智がリンクする。


{D9840B68-0F20-4853-A556-E472707806B9:01}
{FDAFB7D3-8599-4A4F-AA33-EBA67D4A117C:01}
がばえぇ



オープニングで大野くんのTシャツの袖口のダバダバ加減を見て、ムクムクと湧き上がる期待ラブラブ


その時はすぐにやってきた‼︎
腕を上げた時にチラリと覗く
脇~‼︎
ヒャッホイラブラブ!

これこれ‼︎
この瞬間を待っていたのよ‼︎
ダバダバのTシャツの袖口から覗く大野くんの脇‼︎
衣装さん、ぐっじょぶ


{FDB39C84-C843-447D-A0D3-F912F9E234D1:01}
なんならアップで。
{B5E9559F-993E-4BD7-8F95-BEC0F5ECC512:01}
{5DA9E07D-5682-4001-BE86-E9D59EC0B216:01}
{B04EF941-1358-4ED1-8892-994F44E3ED15:01}
{5837E6B7-94D9-4198-8FB3-DBA50255F536:01}
{59E01589-A042-4BA6-9488-8DBEF4346C59:01}
{878ED19E-B539-45AF-BC07-EA7654ADBB66:01}
チッドクロ
写真じゃどれもこれも暗くってよく見えねぇむかっ
気になる方は本編をギロンギロンとご確認ください目

わたくし、別に脇フェチではないけどね。
大野智は別。

特別のスペシャルなの~


とりあえず、大野くんのクリックリの目と脇だけ叫んでおく。




「とりあえず?」って思ったそこのあなた!

正解です

自分勝手に本編へ続きます。
(多分)