音譜だぁ~いえっとはあしたから音譜
音譜だぁ~いえっとはあしたから音譜
音譜だぁ~いえっとはあしたから音譜


なんか、むか~しこんな歌がバックで流れるCMあったよね。
(↑そんなの覚えてる人なんていませんから!)



あのね。
この一週間ちょっと頑張って、2キロ減りましたよビックリマーク
パチパチ(拍手)



 


でもね。

おとといは大好きな鳥のから揚げをたんまり食って。
昨日は天ぷらそば食べたの。
我慢が途切れて、満腹まで食べたの。


でね。

これまた普段は買ってこないくせに、大きなお世話的にだんなっちがアイス買ってきやがったのよ。
絶対ダイエットの邪魔しようとしてワザとに決まってるの!
(↑素直に喜びましょう)

そんでね。
食べてやんないと
「せっかく俺が良かれと思って買ってきたのによ!」
なんて、恩着せがましくいじけるに決まってるのよ。

この後絶対、喧嘩でもしようものなら、
「あの時よ~。オレがせっかくアイス買ってきたのによ~。」
なんて引っ張りだしてくるに決まってるからね。
A型だから細かいこと覚えてるのよねパンチ!
(あ、わたしもA型ですけどね)


仕方ないから食べてやりましたよ。
(↑ひねくれるにもほどがある)












はいっ‼︎
きれ~に2キロ元通り‼︎






今朝体重計に乗ってびっくりこきまろビックリマークビックリマーク

全部蓄えました。
もったいないので出しません。


ええ。
もちろん、明日から再開ですよ。
だってわたしはダイエッターだも~ん。








ちゃとこです。

さて、しやがれ。
ニノが大野くんの背中にタッチしながら出てくる一瞬を見逃さなかったわよ。


{1A9C0355-F8F1-4B17-B2F1-4D5EDEB8B163:01}
好きな人にはずーっと触れていたいもんね。
大宮~ドキドキ

今週の衣装は好きな感じ。
赤いジャケットに黒い細身のパンツよし
タップのときのマイケルな衣装を思い出しました。
この衣装で片足流してスマートに立ってる大野くんを是非見たかった。




楽しみにしてた1メートル走選手権。
こんな競技あんの?
全然知らなかった。


潤くんがスタンバってるときに腰をグリグリ回す大野くん
んでもって、みんなが挑むときに腰に手を当てて見てる大野くんがめっちゃかっちょえぇ。



待ってましたビックリマーク
やっぱラストを飾るのはこの男しかいないわよね。

{2BBA223B-1A7D-464D-A585-E60B16B78723:01}
手が美しい


{C94BB6BB-91F5-42BD-A58B-0FC0D999A311:01}
{A82D526C-6642-498E-A8AE-28CB38A4B5D3:01}
本人もヤル気満々。
フンガーッビックリマーク
鼻の穴が広がるわっ。
きっと男前なタイムを叩き出してくれるに違いないビックリマーク
確信を持って瞬きせずのガン見目

反射神経いい方なんだから、あなた。

流石ビックリマーク二宮さん。
よくわかってらっしゃる。
首がちぎれんばかりにうなづき倒しましたよ。
みんなが大野智に期待してるのよね。
頑張ってビックリマークダーリンドキドキ


{A312EB14-66FC-442F-AA6E-EA83D9E908DC:01}
{193E630C-7592-4D12-B6B4-5833D30C5011:01}
フォームがめっちゃ綺麗。
アスリートのようなかっこいいフォームに惚れて惚れて惚れまくり恋の矢

んっ…………。
ポーンってならない…………。
相葉さんと同じはてなマーク
システムトラブルってやつはてなマーク


{ED67092D-D0A2-4A56-BB73-867C4BAB2F14:01}
えーーーーーっ!!
笑いの神降臨ビックリマークビックリマーク
ウケる
残念だけど、崩れ落ちる大野くんに大爆笑


{66600844-C621-42EA-85F6-C2C96EDA6992:01}
超悔しそう。
でも可愛いドキドキ
悔しがる大野智をずーっと見ていたい。

そんでもってまさかの珍プレー大賞。
やっぱもってる男よね。逆に。



『青キミ』披露。
ブルーの衣装にブルーの照明が綺麗だよね~。

大野くん、衣装の色は綺麗なんだけど、せっかくのVネックなんだから首にスカーフはいらないよ
ついでにジャケットの前も開けてくれたらなおよろしい。


{A57E969B-1A5C-4F55-9E15-8B0A95930E56:01}
うわっ!!
もっすご綺麗
芸術的な綺麗さよね、
何気ない動きでも大野智の別嬪度がハンパない合格


{2E02AE52-D5B3-4455-8C68-D7BFF74125C3:01}
この角度が絶景‼︎


{9D606183-4AAD-4278-B863-0844812C66DB:01}
ぎゃ~ラブラブ
大好物の大野くんの肘小僧。
これもまた絶景‼︎


{7F88C016-5260-436E-A661-55C3DCC0558A:01}
タイミングよくバックのセットが白だったから、別嬪さんな睫毛まで堪能


新しい照明の演出。
めっちゃ綺麗だったよ。


{073A960F-8698-42CA-8FC6-47065054E081:01}
来週は梅干しの種飛ばし選手権ですか? 
ってか、こんなに上体反らすってすごくね!?


{9FD4E43A-205E-4FED-AF24-6CBE7341FA1A:01}
ぶちゃいくドキドキドキドキドキドキ
がばえぇドキドキドキドキドキドキ


{151B890F-66F8-430B-91F4-A39D8E86F75B:01}
ぶちゃいくなのにがばえぇドキドキドキドキドキドキ

来週もまた楽しみですな。

嵐カレンダー。
毎週なんとか選手権やんのかな。
大歓迎です。

ウッスビックリマーク