今更感満載でしょうかはてなマーク


「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞

嵐・大野智受賞‼︎

大野くん、おめでとう‼︎


「魔王」、「鍵のかかった部屋」に続き3度目の受賞とな。

めでたい、めでたいクラッカー



成瀬領も。

榎本径も。

死神くんも。

もちろん、怪物太郎も矢野健太も。

どの人物も愛すべきキャラクター。

大野智という表現者にありったけの拍手を送りたいビックリマークビックリマーク

ブラボー‼︎



ちゃとこです。

昨日のしやがれはこれまた萌えどころ満載でしたな。
いやぁ~、面白かった


冒頭のここだけでリピ3回。
スローで2回。
{667A2605-DE03-479D-8C74-CBC33C1F6011:01}
思わず顎に目がいく。
あたいはフツーにしてても二重顎音譜

{31029A7E-4634-4FC8-9CD7-CA58CA75908E:01}

たまりまへん‼︎
ザリガニさん、大野くんの感触はどんなだったの?
ザリガニに嫉妬した5月の夜。
これからの1時間が楽しみで仕方なくなるわ。
えーいビックリマークもっとやれっビックリマーク


大野さん、オススメの東京スポットは?

今週も嫁の振りに感謝しきり。
潤くんに聞くのは当たり前すぎる。
翔ちゃん。面白い方向に持って行こうとしたわね。
いつもありがたまきん^o^
そうでしょうよ、そうでしょうよ。
気の利いたスポットを大野くんが答えられるわけないと確信したサトシック、ウン万人。
{847EA738-3EDC-4D12-88A3-E62E1B8FF925:01}
考えるフリ。心の中は知らねぇしに違いないとみた。

常々思ってたけど、大野くんはカーキがすこぶるお似合い。
もうちょい明るめのカーキならなおよろし。
黒もいいけど赤とカーキの組み合わせなら最強だわビックリマーク

んで、オススメの東京スポットは東京タワー。
で、次がスカイツリー。
予想通り、テキトーに答えやがる大野くんがいとラブリードキドキ
東京タワーとスカイツリーは順番に攻める。そのテキトーな答を無理矢理正当化してくれる嫁の起点に拍手喝采。
翔ちゃん、天晴れビックリマーク


{CB570BF2-4D8D-49A0-B191-3632B20AF458:01}
大宮シンクロ


{F77CCF99-DEAD-4EF3-95FE-2DE2340286E6:01}
はぁ~
こんな風に呼ばれてみたい。
思わずテレビに突進したい衝動を抑えるのに必死です(≧∇≦)
とりあえず、にやけながらもっすごテレビに近づく。
夜中でよかった。

この神社、成田市にある二宮神社だとの情報が。
偶然なのかな?
ってか潤くんのロケも相葉県だし、大野くんも相葉県。
いいな~、相葉県。


{581A574E-7494-41B7-87C8-DD1BACD403C2:01}
白の作務衣ですと!?
白って初めて見たけど、似合っちゃう大野智がカッコ良すぎでしょう!?
ポッケに手を入れ脚を流した立ち方もパーフェクト


相葉ちゃんの朝早そう~。
うん、なんだか眠そうだね。


{ADD69721-4C36-46C7-89AF-0324E665AEE5:01}
そっかぁ。
包丁⁉︎って思ってたけど、お魚さばきたかった大野くんのリクエストだったのね。
作りたい物が作れてよかった、よかった。
ってか、頭かく大野くんがめっちゃ好きドキドキ


{8F76E322-AA63-4F35-A8AA-A1BACC61122D:01}
作って、作ってビックリマーク
なんでも作ってくれビックリマークビックリマーク
キラキラした目で楽しそうに物作りする大野くんが大好きですからっビックリマーク


{D7B20CA0-86C5-4DFD-A9F4-AF73ECCC9DEA:01}
ほんのり猫背


{F1F17D21-FB43-4A88-A150-02DD170AA8A8:01}
あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!
叫ぶ大野くんが可愛い
1000度だもんね。
そりゃぁ言いたくもなるわ。


{8F6D8918-8A8D-4757-AE71-634F90DCC0CE:01}
この髪の感じが超素敵。
ふわふわ~~。
長さもちょうどいいよね。


手に持ったハンマー?を思った以上に重いからねと言う大野くんに見る限り軽そうと女性スタッフさん。
縄文土器の時に大野くんの年齢のくだりで突っ込まれてたあの女性スタッフさんですよね⁉︎
爪楊枝の時に「歯クソ」って言って大野くんに突っ込まれてたあの女性スタッフさんですよね⁉︎
 

{49BE7DC4-1DCE-4781-B147-AF4DCD3C0456:01}
今回も突っ込まれてましたね。
なんとも羨ましすぎる
大野くんになら言われたい。
アホじゃねぇか⁉︎ホントに。


{747B1372-CE09-4C50-9FCA-24F80D0BF959:01}
刃金付けの作業で失敗してヤダヤダヤダ!
可愛すぎて萌え死ぬ
フツーに綺麗な女優さんが言ったりなんかしたら『つべこべ言わずにさっさとやらんかい‼︎」ってテレビに突っ込むところだけど、大野くんならエブリシングオッケー。
大野智。34ちゃい
しかし、この髪の感じが好きだわぁラブラブ


{44E10CEE-BDC9-4B18-ABE4-5A0F4896AD3B:01}
{08F5B89C-6B28-49B8-A12A-ED7ADB2E5607:01}
暑過ぎて停止する大野くん。
がばえぇ、がばえぇ、あぁがばえぇラブラブ
可愛すぎて暫しのガン見タイムに突入です目




マイ包丁作ってみよう②に続く。