うちのチビがね、しれっとわたしに言い放ったの。

「お母さん、アゴふたつある。」
















……それって二重あごってことよね。

















んなこたぁ、わかってっからっ!!!



思い起こせば13年前。
2人目を産んで仕事復帰した時が一番スマートだったかも。
(↑自分で言うな!)

1人目産んだ後も2人目産んだ後も、あん時はダイエットせずともシュルシュル~って痩せてった気がする……。
(↑気のせいでしょう。)

だんなっちは「スマートなお前を見たことがねぇ!」と言いますがね。
(↑グーで殴ってやりたい。)

あの頃から10㎏増。
お洋服のほとんどは、いわゆるタンスの肥やしです。
「でも、また着られるかもしんないしぃ。」
と捨てられずにいますが、歳も歳なので再び袖を通すことなんぞ多分無理でしょうな。



あ、一応ダイエッターです。

3日続けられないどころか、一食限りということも多々あります。
今までいろんなもんやろうとしましたがね。
やろうとしただけで終わりました。
所詮そんなわたしです。


ドラえもんが家に来ないかしら。
近所の美味しいお菓子やさんのどら焼き、毎日吐くほど食わしてあげるのに。
(↑楽せずに努力しましょう)

痩せる道具だけ出してくれればいいのよ。
あとは、くじ運と金運が良くなる道具と、あ、どこでもドアがあればそれでいいの。
(↑馬鹿か!お前は!)

ごめんなさいあせる
調子ブッこきました

 

でもね、やっぱ痩せないと……。

コンで潤くんに飛べ~~っ‼︎って言われたら軽やかに飛びたいものね。

ニノに手を上げろー‼︎って言われたらすらっとした二の腕ブンブン振りたいものね。

大野くんが宿題くんでも言ってたわ。

すらっとした二の腕がいい。











今、ビール飲みながらブログ書いてます。

まず、禁酒よね。



ちゃとこです。

素敵でしたね。
昨日の『青キミ』。


大野くんの右膝。
サポーターしてるはてなマーク
大丈夫かなはてなマーク
{D5F72BD6-460B-4C9C-847E-0F9708202038:01}


振付的にはキツそうではないと思うんだけど、結構ステップ入ってるから心配っちゃぁ心配です。

でも、膝のことは微塵も感じさせない、いつもと変わらないキレッキレの素敵さだったじょ


{289A168F-DE65-41AC-B8E1-8D926896F1ED:01}

素敵な『青キミ』をありがたまきん(≧∇≦)


収録は5月5日だったそうで。
最新の大野智が見られたってことよね


来週はタモステとしやがれで2日連続で『青キミ』ですね。

『青キミ』ウィークですな。

うらあらとーくもニヤニヤしちゃうかも、なんて潤くんのメッセージにあったもんだから、今からニヤニヤしちまってますよ。

忙しい一週間になりそうですビックリマーク


大野くんの膝が良くなりますようにビックリマークビックリマークビックリマーク