『BLAST in Hawaii』には、大野くんの素敵な背中がいっぱいあるの。


{718E9BC8-9C75-4AEF-99C6-6201730C924D:01}
これとか。

{563B2BD8-10DE-42C4-9C9D-CE16AB04D62C:01}
これとか、

{52F26A6F-5123-4957-94CF-D7C4DDF4A839:01}
これとか。

編集さん、あえて大野くんの背中のショット入れたでしょ、って思うの。


いつも思うんだけど背中までもが色っぽい。

大野くんは骨格も筋肉もシルエットも全てが別嬪さん。

でも、背中までもが色っぽいって反則よね。




何でだろう?

わたしは手フェチでもあり、血管フェチでもあり、喉仏フェチでもありますがね。

今まで殿方の背中にはそれほど反応した記憶がないのよ。

でも、なんでなのか大野くんの背中だけにはピンポイントで反応をしちまうのよ。



決して大きくはない大野くんの背中。

でも、ピトッと張り付きたい衝動にかられます。

華奢だけど大きいんだよね。

華奢だけど広いんだよね。

なんか背中から感じる安心感。

うん、安心感。

これだな。



{1A9622CA-2FFB-41C1-901D-2EBE3FACB9C2:01}

{0F642E5C-C691-4CFB-A1CC-E13293156EFE:01}

{E0BF5E21-9C5A-430B-9859-2C4F905B75F6:01}

{837AFA6C-A68E-4408-87F4-5AE961BD5EED:01}

{35437AFF-D582-4560-BEDA-DA5DAF8AF570:01}

{A827C16A-F125-4E86-A1C7-9C47D1686285:01}

{CF81A9F7-6FE3-4F70-AD9B-2AF39C772564:01}

{2B370973-658C-4078-A0D0-3B9DBC21E0AC:01}

{81114D6E-32B4-4A93-8F61-CE7B1FFA8742:01}
はぁ~、素敵ドキドキドキドキドキドキ
ずーっと見てられる




もちろん正面も別嬪さんドキドキドキドキドキドキ

{661643CE-8130-4138-90F7-A18B2D3C4DFD:01}
 
{3514A219-2382-417B-9507-D416F5B1D4BC:01}
セクシー過ぎでしょう‼︎
もー、たまんない
(≧∇≦)

{49848C05-C9A2-470A-B7CA-B9FFA3E72817:01}
こんなお顔で見つめられたらなんでも許すわ







今日でGWも終わりですね。
明日から仕事かぁ
テンション下がるわぁ~。

休み前の記憶の掘り起こしから始めなくっちゃ。





はぁ~やぁ~くぅ~こぉいこいなぁつぅやぁすぅみぃ~。


明日はVSもあるしね。
それを励みに頑張りますか⁉︎


『青きみ』発売まであと少しの辛抱よ‼︎