深夜にVS絡みのミニ番組が放送されているようですね。

情報聞いてすぐに、録画だわっビックリマークって番組表を探しましたよ



何度も探しましたよ。

ええ、何度も。














ざ・地方の壁






どこにもありませんでした……












ふんっ‼︎








ちゃとこです。


大野くんがラジオで言ってましたね。
仕事で沖縄に行ったって。

あのしやがれのシャー‼︎のバックの海は沖縄だったのかしら?
トボーンした海も沖縄だったのかしら?
言われてみればそんな気もするわよね。

めっちゃ綺麗な海だったもんね。

楽しみです^o^




ほんでもって、そのラジオで大野くんが言ってました。


3~4年前プライベートで行って、帰りのフライトで涙が出た。

それからは封印してた部分があった。

行ったら帰りたくなくなる。

理想は一人旅。

滅多にしない買い物して、昼は、ちょっとオシャレな外のカフェ。

人の観察して一人で考えたい。

夜は、ちょっとオシャレなレストランディナーを楽しむ。

オシャレなバーに一人で入り、カウンターでマスターと飲む。
そこでぼそぼそ喋りたい。






笑いながら話してたけど、聞いてて切なくなっちゃった。

縛られるのが嫌いだと言うのがわかってる分、本人が何気にあんなことしたい、こんなこともやってみたいっていうのを聞くと、あー、やっぱ自由にできないことがいっぱいあるんだろうなーって改めて思うのよね。

そういうお仕事だからと言ってしまったらそれまでなんだけど、私たちが休日に好きなことするようにはなかなかできないもんね……。

大野くんに存分に絵を描いて欲しい。
大野くんに存分に釣りして欲しい。
でも、お仕事もいっぱいして欲しい。

……矛盾してますな。


でもね、大野くんにも、嵐メンみんなにも、この先ずっと嵐でよかったって笑って言って欲しいから、おばちゃんは田舎の片隅でひっそりと、でも全力でこれからも応援していきますよビックリマークビックリマーク




最後に言ってくれましたよね‼︎


なんの笑いもない旅番組やりたい!



大歓迎
ビックリマーク
ウエルカムビックリマーク



一人旅をする大野くんをただただ追ってくれたらそれでいい。

オシャレな外カフェでサンドイッチと小指立ててコーヒーを飲む大野智が見られるのね!

公園とかでボーッと人間観察する大野智が見られるのね!
んでもって、寄ってきた小鳥さんと楽しく会話すればいい。
(↑どっかであったな)

で、そのうちお腹出して寝ちゃって日焼けしちまう無防備極まりない大野智が見られるのね!
(↑どっかであったな)

その後で事務所の偉い人に日焼け怒られる姿が見られるのね!
(↑どっかであったな)

夜は、ちょっとオシャレなレストランディナーを楽しむ大野智が見られるのね!

オシャレなバーに一人で入り、カウンターでマスターと飲みながらぼそぼそ喋る大野智が見られるのね!

その土地のいろんな人と触れ合って、あったか~く微笑む大野智が見られるのね!



そんな旅番組が見られるなら最高ですビックリマーク

是非、その節は全国ネットで放送をビックリマークビックリマークビックリマーク




ウッスビックリマーク