大野くんの、ソロのツボ。

今日はLOVEコンのHit the floorを叫びます。

全くもって超自分勝手な感想文になってるので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。


 Hit the floorはダンスがキレッキレなのはもちろんなんだけど、大野智の男前なフェロモンムンムンビックリマーク
全てから目を離せない
切なくなるくらいに素敵過ぎるビックリマークビックリマークビックリマーク
男女問わず、色気って出そうと思って出せるものではないし、外見がかっこいいから出るものでもない。
どんなにスタイル良くて露出してもセクシーだと思えない人もいるし、隠していてもセクシーがにじみ出る人もいる。
結局、その人の内面からにじみ出るものだと思うのよね。
(↑色気ナッシングのお前が語るな!)
もちろんHit the floorに限ったことではなく、大野くんにおいてはいろんな場面で本人無自覚の色気がだだ漏れてるんだけど、しかも、当たり前なのかもしれないけど、年を追うごとに増すセクシー度合いにこっちは日々年老いていく心臓がいつ止まりやしないかとドキドキもんよ。
地球上の生物は一生に打つ心臓の鼓動の数がだいたい決まってるなんて話を聞いたことがあるようなないような。
もしそれが本当だったら、確実に寿命縮まってますからっ。
ことあるごとに、「大野智のいろんなツボ」を書き殴って回覧板の最後の方にコッソリと挟んでおいてやりたい衝動を抑えるのに必死です。
(↑絶対やめましょう)
いかんビックリマーク
前置き長すぎ。
とにかくHit the floorは全てがツボだらけ。
ツボの部分をツラツラと書き連ねることにします。
 
コンではモニターも気になったけど生の大野くんを最優先。
DVDかBlu-rayではモニターも見られるかもと思ってましたが、モニター映像は殆どなかったのが残念と言えば残念。
でも、踊る大野くんをガッツリ見られる方が嬉しいもんね。

まず、イントロでフツーに歩く足元が既にかっこいいドキドキ


{CC42D3B6-ABAB-4591-ABBA-C62B46CA55CC:01}
足元からパーンしての37:21。
右向く横顔が男前。

37:25のジャンプ。
降りてから一歩右足を前に出しての指差し。
一連の動きがキレッキレ。

左手のひらにグーの右手を2回打ち付けてるように見える(正確には一回だけ打ってる)って、大野くん独特な感じがする。
そこからのステップも軽~い。

37:32あたりで手を2回打ってから身体を左に向けるとこ。
ただ、左に向くだけじゃなく微妙に顔だけを後に持っていく感じ。
左に向くだけなのにかっこいい。

37:35あたりからのステップ踏みながら右腕をグルグル回すところ。
これも特徴的な振りよね。
スローでも何回も見たんだけどね、手を回してからモデルポーズのところまで脚では4回リズムを取っているんだけど、手を回すのは3回。
単純にこれってムズクない?っておもうわけ。
で、右腕ぐるぐるからの~モデルポーズ。
素敵ですラブラブ

音譜グラスはぁ音譜で大好物のヘッドマイクを触りながらの指すりすり。
かっこいいドキドキ


{A8A09E4F-277A-4CCE-B0E2-77E97EFF1DE4:01}
音譜こっちへおいでぇ~音譜の「こ」のときの表情がドキドキ

音譜おいでぇ~音譜で指すりすり。


{5F8B1686-7A42-4B00-B566-98EB076F82E1:01}
音譜くすぐったいようなぁ音譜の「くすぐっ」の手が綺麗でエロい
「たいようなぁ」の動きがキレッキレでかっこいいドキドキ

コーラス重なる目と目でのターン早っ。
 
音譜艶やかな視線は音譜で左手を顔の前へ。
もっと横顔が見たかった。

音譜他にはいないね音譜直後の手をパンッ。
いつもながら大野くんのこのパンッが好き。


{80B39B0E-88DF-488E-9E4F-CCE65AFF9BD8:01}
音譜誰かに気付かれる前に音譜
はぁ~、かっちょえぇ

音譜大胆なエスコート音譜の「な」で右手人差し指を出すの。
Hit the floorはこれしか見たことないからわからないけど、他の曲でもたまにあるよね。
同じところでもこんな風に人差し指出す時と出さない時。

音譜逃げ出そう音譜で伸ばした右腕に


{EAAE836A-B717-4236-82FD-F215F43B8976:01}
{32B97E2F-865F-4619-9355-5F4E69BA34F5:01}
絶景‼︎
音譜摩天楼音譜の表情と喉仏がセクシー過ぎてぶっ倒れるわ。
誰かAED持ってきてビックリマーク


{9AC25A4F-79D5-4E66-8B21-0D1DEB8F548E:01}
音譜夢の向こうへ音譜でヘッドマイクを触りながらの音譜名もなき音譜で右手くるくる。

音譜知らない世界を見せてあげるよ音譜で、肩でリズム取りながらの手の振りにまた惚れる。


{0BB8AA54-2FDC-4D41-AE12-062715FCFCD8:01}
音譜another world音譜のときの視線がなんか好き。

音譜悲しませることなら音譜の「な」で両足踵を上げるとこ。バックの人達と同じ振りには見えない。
すごい綺麗に踵が上がってるのよ。


{609B4738-E875-41EA-BF39-4F47B20263E9:01}
音譜見せるさ音譜この角度。
ブラボー‼︎

音譜誰にも触れさせないからぁ音譜でパンッ。


{B426EDCB-CD81-4C99-AB58-5D34134E55CB:01}
音譜窓の外は気にしちゃいけないのさ音譜振りが細いのに指先までピン。

音譜何かがうごめくマスカレード音譜ではカメラさんにもっと寄って欲しかった。
綺麗な指を順に追ってく智を見たかったのビックリマーク


{E27CA477-6424-42E6-B2AC-0E031C9A5FF6:01}
{AC37D7F5-C245-4805-943D-F058665AF4CA:01}
音譜Baby もう離さないでぇ~、君だけは守りたぁい~音譜が男前過ぎ。
も~、たまんない‼︎
ずーっとカメラが寄ってくれててありがたい。
音譜守りたぁい音譜の手が……。
こんな表情で言われてみたい。
守りたい…
大野くんも『守りたい』と思った女性がいたのか⁉︎今いるのか⁉︎
なんて考えてしまう……。
何を思いながらこんな切ない表情でこのフレーズを歌うのか⁉︎
妄想爆発させながら、ここだけでリピ回数は数知れず。

音譜きっと気に入ってくれるさanother world音譜の肩を使ったカクカクした動きがキレッキレでかっこいいドキドキ


{3FE2DDBE-699B-4580-B498-B77929110712:01}
{4B47AA7A-A325-4B59-9B94-158FA0DF5E7D:01}
音譜Baby 露わに見せたその素肌を音譜でジャンプしてセンステに戻るとこ。
鳥肌‼︎
今まで生きてきてこんなにカッコええジャンプを見たことがないビックリマークってくらいの勢いでかっこいいビックリマークビックリマーク
滞空時間にまで惚れるドキドキ

音譜窓の外は気にしちゃいけないのさ音譜で歩きながら左手で軽くリズム取ってる感じに見えるんだけど気のせいか?

音譜2人を引き裂く罠があるぅ音譜赤いライトの中の大野くんがかっこいい。

アウトロ。
40:16あたり。
ここでも手を2回打ってから身体を左に向けるところでイントロ同様左に向くかっこいい大野くんがっビックリマーク

最後の右腕ぐるぐる。
やっぱリズム取るのムズそう……。
でもかっこいいドキドキ


{3EFF63DD-A49C-4B51-A56F-CCE8A625A4BB:01}
モデルポーズ。
決まった

最後の音譜C’mon baby another world音譜で人差し指立てる。

激しいダンスでシャツ出てるけどそれもまたかっこよす。

ラストで大野くんが右手を上げてステージが暗転する中、お腹の辺が動いてるの。
大きく息をしている感じで。
立ってる姿見ているだけじゃ、息が上がってるなんて微塵も感じられないけど、歌って踊った後だから当たり前よね。
あと一瞬、40:34から40:35にかけてヘッドマイクを通してわたしの耳にはかすかに息遣いが聞こえてくるように思えるのよね。
なので、なんか最後はいつもウルッとくるの。

頑張ってくれてありがとう。
最高のステージ見せてくれてありがとう。
って思うの。



はぁ~。
やっぱ大野智が大好き‼︎
ってことね。


今回も長々とばばあの自己満足の叫びにお付き合いくださり、どうもありがたまきん^o^