日経エンタ6月号パワラン2015で、嵐が総合1位ですってよ。

しかも、大野智くんが総合8位とメンバーの中では1番の上位だとか。

「男優編」では、2位に大野智くん。

こちらもメンバーの中では1番の上位だとか。

このランキグの算出方法は存じませぬが、大野くん上位なのは嬉しいじょ。

特に「男優編」で2位とな。

大野くんの演技が評価されてのことだと思っていいんですよね。

嬉しい限りです。



大野くんのドラマ、見たいなぁ。






ちゃとこです。


今回のしやがれは大満足でスッキリしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


魅力的な声選手権ビックリマークビックリマークビックリマーク

(↑勝手に変えるな)

理想の声の高さランキング。

{16AD881E-434D-45C6-82CB-C21107C4CFBA:01}
最も魅力的な声の周波数は123.5Hz。

大野智ニアピン

男性ホルモンを振りまける男

フンガーッ‼︎

鼻の穴が広がるわっビックリマーク

本人無自覚であろうその振りまかれたホルモンに、すっかりもっこりやられておりますよ。はい。


素朴な疑問。

『I love you』だけに限ったものなのか?

別のセリフではどうなのか?

歌声はいかに?


うんにゃ!

この際そんなことはどーでもいい!

大野くんの声が魅力的だってことが科学的に証明されちゃった。

ここが一番の重要ポイントよね。

惚れた男に間違いなかった‼︎

ウッスビックリマーク




{75C3681D-91F2-4B81-804E-B6C964C332FB:01}
いきなり振られて素でびっくりする大野くん激カワドキドキ


{E55F44F4-E494-4F08-93C0-91C0D340963A:01}
またオフってたでしょ。

なんかニュアンスが彼女若しくは奥さんが彼氏若しくは旦那さんによく言うセリフ、

「あなた、また私の話聞いてなかったでしょパンチ!

的な。

しかも、本当にオフってた。

翔さん、あなたにはかないません。

後ろに座ってるから振られないと思ってた大野くん。

大野くん、ちょっとよろしくて⁉︎

何年このお仕事やってんの⁉︎

しかも、魅力的な声選手権第1位のあなたに振られてもちっともおかしくないってのよ。


{6ABD783A-BBD8-4F6B-BFE9-693BDB0AD9F1:01}
体操!ニッポン!ウアアアアーーー!

いまだかつてウアアー!と言ったアナウンサーはいないとな。

そうでしょうよ、そうでしょうよ。

でも、気持ちはわかるビックリマーク

同じような表情でテレビ見てたわたしを見て隣でチビがドン引き。




{645CB4A3-B688-4125-BB4B-19C7CEFC01A4:01}
次回は包丁!?

はてなマーク
兜かぶってシャァー!はてなマーク