大野くんの、ソロのツボ。

今日はポプコンのtwoを叫びます。

全くもって超自分勝手な感想文になってるので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。






twoはねえ、衣装が好きなのよ

赤と黒の組み合わせがだ~い好き。
テロンテロンの赤いシャツに、これまたテロンテロンの黒のパンツ。

大野智には余計な装飾はいらないの。
骨格や筋肉のつき方が美人さんだから。
シンプルだからより一層セクシー



1:16:42あたりでつま先でリズム取りながら歩く大野くん。
足元だけでもうセクシー


{D8C69D50-32DD-4D46-B2BC-8436B002C8E8:01}
音譜こんなにもすぐそばにいてぇ~もぉ~音譜
の「てぇ~」で指パッチンしてる?


{E1E9CF7B-E8A5-4B81-A896-040AD52520D8:01}
音譜ステレオから流れる~音譜あたりからのステップ。
滑るような足捌きが神


音譜僕だけの~音譜の「だ」が好き


{8ECA9B2B-5022-4992-9FFB-FD79A9706CF1:01}
音譜ほぉ~ほぉぉ~音譜
母音は「お」だけど、口の形は「あ」だよね。
AAAのシリウスの大野くんのフェイクのとこ。
音譜うぉぅうぉぅ~うぉぉぉ~音譜(わかるかな?)も一緒なんだよね。
母音は「お」なんだけど口の形は「あ」なの。
素人にはわからん発声法なんだろうな。

以前やったミュージカル、「スタンドバイミー」で先生について習ったとラジオかなんかで言ってたのは聞いたことあるけど、本格的にどんな練習したとか、1度でいいから聞いてみたいのよね。


{8F4E4EC2-A9AE-44E2-A81C-1806BB4B76C8:01}
音譜もう少しだけでいい音譜の首がたまらん


{48F98755-544F-420F-9468-91D397D602F3:01}
音譜君を連れ去りたい音譜の指差すところ。
手の甲じゃなくて手のひらを上に向けて差すところがいいのドキドキ


音譜I need you I need you I need you音譜の腰をくねらすところはアップでしょうよビックリマーク
なんでカメラひくかなぁ


{82EA4369-283A-43B5-A95E-D6C25A4E59EA:01}
音譜夜でもぉ~音譜
やっぱこの背中が好きドキドキ


{478D363B-BD62-4122-A500-52959891D030:01}
音譜月明かり浴びるぅぅ音譜の肩。
かっこいい~~(≧∇≦)


1:18:15で大好物の胸クッって出すとこ。
ここはアップで見られて最高よ。


{1CEBCA1F-B268-40E8-B9C2-883B9DD7EB6A:01}
音譜止まることはできなぁい音譜も滑るようなステップ。

この曲はこのステップが効いてるなって思うんだけど、こんなに靴底見せていいの⁉︎ってくらいな勢いで靴底が見えるよね。


{9B5D8190-998A-49CA-AF44-EBB89C1B9E06:01}
音譜君だけが惑わせるからぁ~音譜の1:18:33あたりからは大野くんは左足だけでバランスとって右足はずっと浮かせたままなの。
バックダンサーの人はしっかり右足着いてんだけどね。
秒数にしたら2、3秒だけど、身体は全然ぶれてないのよね。
頭の位置はずっと同じ。
恐るべし。
このブレなさ加減にまた惚れ直すわドキドキ


{95A4F801-D056-4EDC-9F40-74D8F926572E:01}
顔と前で手をヒラヒラ。
はぁ~かっこいい


{F4DFF737-395F-4A71-9AF8-2F1C7D409B9E:01}
音譜I love you I love you I love you音譜でやっと見られたビックリマーク腰クネクネ。


音譜永遠の時を願うよぉ~音譜
なんかリズムの取り方独特で大野くんっぽい。
うまく言えないけど。


{6CCE0E44-47B8-49DA-84AC-B6E5714AB545:01}
1:19:26あたりの横向いてリズム取るところがめっちゃエロく思える私は変ですかはてなマーク


{3430D3D2-27AB-426F-9553-39362C6A299B:01}
そしてそして、twoの1番の聞きどころ。

音譜震えるほどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉ~音譜
鳥肌‼︎鳥肌‼︎鳥肌‼︎鳥肌‼︎鳥肌‼︎

いつもの素敵なビブラートは一切なく、一直線にパーンと刺さるビックリマーク
ここにくるまではフツーにビブラートも入れつつ歌ってたから、余計に響くのよね。
まさかこんな風に来られるとは予想だにせず。
最初にこのtwoを聴いた時は「単調でイマイチ盛り上がりにかけるかなぁ。」なんてサラッと聴いてたんだけど、ここでまたまた度肝を抜かれてしまいましたよ。
単調だなんて思った私をグーで殴ってやりたい。

大野くんはあまりこういう言い方好まないのは知ってるんだけど、やっぱ持って生まれた天性のものもあると思うわけよ。
歌もダンスも大野智のことだから、そりゃ並大抵の練習量ではないと思うけど、努力だけじゃどうにもならないこともあると思うのよ。
大野くんの声を聴いてると、そりゃぁ練習やテクニック云々あるだろうけど、プラス天性の何かがある気がしてなりません。
(↑あ、全くの素人です

最後の息を吐き捨てるように終わるとこがまた超絶セクシー

コンで聴けた時には身体が震えたわ。
会場もみんな息を飲んで聴き入ってたの。
当然よね。
感動した‼︎


{0CD18236-3FF1-4DB0-A2D4-0079340522B5:01}
瞼から滴り落ちる汗までもが素敵ドキドキドキドキドキドキ


{AA2A4948-4017-4F5C-8859-DC793CA0ADFE:01}
最後に顔をしかめる大野智がセクシー過ぎてドツボにハマる。








今回も長々とばばあの自己満足の叫びにお付き合いくださり、どうもありがたまきん^o^