あれよね。


午後1時半前後ってもっすごい睡魔が襲う時があるのよね。
午後の魔の時間帯。
もちろんお仕事中です。

お弁当食べて、おやつも食べて。
いい塩梅にお腹も膨れてね。

やること山積みなんだけど、マウスポインターが催眠術の五円玉の如く見えるのよ。

あ~、このまま寝られたらどんなに幸せでしょうね~、なんて考えるけど、当たり前のど真ん中で寝るわけにゃいかないさ。

なんとか目を覚まさなくっちゃって、落ち着きなく何度もトイレ行ったり、普段は舌打ちしながらとる電話も積極的にとりますとも。

でも、この前は何をどーしても眠くって、眠くって。
意識朦朧で寝言言いそうなくらいヤバかった。

でね、シャーペンの芯を出そうと思いっきりシャーペンの頭を親指で押したらね。













シャーペンが逆さまだったのぉ‼︎



洗練されたしっかり者の大人女子ちゃとこも条件反射で叫びました。












痛っでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


なんだ⁉︎なんだ⁉︎
どした⁉︎どした⁉︎
当然みんな注目よ。

そりゃぁもう大騒ぎ。
あ、わたしがね。

上司:「何がどうした⁉︎」
わたし:「シャーペン逆さまに押した…。」
上司:「あー、そりゃ痛いわ。医務室行って絆創膏もらってこいや。」
わたし:「うんにゃ。だいじょびです(涙目)。」

見たら赤い丸い血がポチッと。

はいっ、目が覚めた‼︎

そりゃぁ周りは大爆笑よ。
(↑当然です。)

「そりゃ痛い、そりゃ痛い。アッハッハ。」
「もう、ちゃとこさんたらぁ。クスクス。」











テメェらっ、他人事だと思って笑うんじゃねぇ‼︎

(↑心の声)

そうです。自業自得です。
誰のせいでもありまへん。

右手の親指に黒い点がひとつできましたとさ。





ちゃとこです。


GWですね。
私の住んでる地域も、そりゃぁもういいお天気で気持ちがいいったらありゃしない。

GWも嵐はお仕事なんでしょうね。
大野くん、釣り行きたいだろうな。
(行ってたりして。)



さて、MMDAですよ。
嵐メンのトークに笑い転げた1時間でした。
めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)


ニノのトークに大爆笑よ。
全てにおいて面白すぎるわ。
二宮さん、マジで笑い皺が増えるから。
VSはリアタイできないから、夜中に笑いこらえながら見るのは辛いって


{D7AE9868-9E95-4121-BFC8-FD437E1F90A9:01}
大野くんの好プレー。
まとめて見せられるとホントにお見事ドキドキ
大野くんが軽々やってのけたからルールが変わっちゃったってゲームもあるからね。


デュアルカーリングのVで大野くんがストーンをポケットに入れる度にうぉっビックリマークうぉっビックリマークってリアクションしてくれる翔ちゃん。

やっぱできた嫁です。
どーもありがたまきん。


{ABDD0DE8-6618-4AAB-9032-6588D047BBF2:01}
バンクボーリングで色々可能性を試していたという大野くん。
本番でいきなり試してたってことですか?
というニノに対してのこの答えに座布団3枚!!
センスあるわ~。



コロコロバイキングでちっちゃいボールが隙間に落ちないようにスタッフさんがアクリル板をつけたって下り。
{6201470F-F5A7-4C94-AF9B-6BEC0D2A2D02:01}
気付かさせてあげたという大野くんにスタッフさんまでもが突っ込む。
超ウケる


{F01259AA-26B5-418D-AA76-79A4AB683D30:01}
自らの発言に焦る大野くんにキュンキュンしまくり


クリフクライムパーフェクト一位の潤くん。
結果残してますよと潤くんを讃えつつも
{02CE3965-B00D-4AA7-91CF-8765D149F02A:01}
さすが嫁。
潤くんのNo.1の影には大野智の名アシストもあるんじゃねーかってことよね。
首がちぎれんばかりにうなづき倒しましたよ。

是非2015年度は大野智を2番手で使って頂きたいビックリマーク


{E246E54B-72C4-4AAB-9945-AB06826C4CB6:01}
シレッと宣う大野くんが面白すぎビックリマーク

{AEB22E60-FBEF-4E60-AD4A-92A7A2BED43C:01}
{63E75731-D2C9-436D-9D77-FA6D85E9DDDE:01}
{77479F79-E596-441C-9B51-6471C8342DEA:01}

何回見てもオモローだわ。

前にも書いたけど、MMDA前に5人それぞれのアピールの回を設けたらいいんじゃビックリマーク
VS MMDAよ。



もうね。
だれがMMDAだろうが、オタにはどうでもいいんですよ。

粉まみれになりたくなくて必死にアピールする姿を見たら大満足よ。

5人がわちゃわちゃやってりゃずーっと見てられるのよ。

なんならVSのゲーム全部やったらいい。





3代目天の声伊藤アナ。
今回が最後だったんですね。
お疲れ様でした。
伊藤アナの嵐のいじり方にも愛が感じられて大好きだったんだけどなー。

4代目は誰なんでしようね。